ミュートした投稿です。
YouTubeは猫系が殆どです🐱🍺💥👍
コメントいただきありがとうございます! 確かに、作る楽しみと使う楽しみが味わえ、自分の欲しいものをカスタマイズして作れるのは理想的かなと感じています。なかなか完成度は上がりませんが💦最近では、「キャンプに行くモチベーションのために無理やり何かを作っている」状態に近いですが、懲りずにまた新作を考えてみ
猫の集会所みたいですね~。猫ボラの皆様、暑いのに。お疲れ様です。😻😻😻😻😻
暑さに弱い猫達はエアコンの効いた部屋で寝ています🐱👍✨ 野良っけのある猫は外で寝ています🐱💦💪 私も寝不足気味💤
猫ではないらしんですが、何なんでしょう?
早速動画になっていました。 7月5日猫陰謀説https://www.youtube.com/watch?v=E_bpIFWnS-8&t=37s
同じく猫嫌いな人とか日常系嫌いな人とかからはブロックされるかな😂 変にイチャモン付けられる方が嫌😱 しばらく前に別のSNSですが男の子の赤ん坊写真を載せてる人に「わあ 性◯罪者の幼虫」とか心無いこと言ってる人を見掛けてめっちゃドン引きしました😢 心が病んでるんだろうなと思います😮💨
天狗さんのいる山ですから遣いが鳥でも不思議ではない🙂
そんな事があったとは… 色々な考えの人いますが ルールも理解出来ないのかな? 私も猫嫌いな人からみると排除かな〜🙀😱 ありがとうございます!
お疲れ様です 何かやらかす雰囲気は以前からありましたが、あり得ない行為でした。 暑いからモフモフの猫ちゃんも冷たい床に寝転んで伸びているでしょう。