ミュートした投稿です。
あら、美味しそうな太刀魚🤤
両サイドだけやもしれぬぞ?🥹
家に忘れました🫠
猫に願いを '25
今年も短冊飾りの季節がやってまいりました😼 みんな願いが叶うといいですね🤗若干政治色の匂いはありますが、やっぱり世界の平和が一番です🙏🙏🙏 え゛、もしかして休みなしでここから出られてない?🙀🙀🙀
猫に願いを '25 今年も短冊飾りの季節がやってまいりました😼 みんな願いが叶うといいですね🤗若干政治色の匂いはありますが、やっぱり世界の平和が一番です🙏🙏🙏 え゛、もしかして休みなしでここから出られてない?🙀🙀🙀
漫画の作画から ミーくんは、ずっと茶トラだと 思ってましたが 松本先生の猫は キジトラでした。 どっちなんだい!
この猫は、なぜか 「おらん〜」と鳴きます。
はい、因島大橋の真ん中で撮ったので、瀬戸内海の上から見る景色です‼️
向島と因島は期待できないですね😭
落武者が現れた!!
おちむしゃがなかまになりたそうにこちらをみているどうする? なかまにするなかまにしないえづけする ◀️
落武者が現れた!! おちむしゃがなかまになりたそうにこちらをみているどうする? なかまにするなかまにしないえづけする ◀️
いつものサイクリングコース
自転車で走ってると、途中で停車するタイミングが無いですよね毎回、横目で見ながら通り過ぎてますが、今回は写真に撮りました
いつものサイクリングコース 自転車で走ってると、途中で停車するタイミングが無いですよね毎回、横目で見ながら通り過ぎてますが、今回は写真に撮りました