ミュートした投稿です。
面白いですよ、己書🙂
美しき者
お教室の展示会へ🥹
美しき者 お教室の展示会へ🥹
なんてことでしょう💥😀🍺💦 じゃあ、、今、、このゴロゴロ言ってる猫は、、、 「おっさん」💥😀⁉️ まぁ可愛ければ何でも良し💥😀🍺👍
猫を被る💥😀💦 語源はなんなんでしょうね❓️知らんぷりしてる❓️感じが❓️
自撮り棒💥😀✨ 猫の盗撮用に買おうかな💥🐱💦
おはようございます😀☕ 今朝はエリザベスカラーを着けた猫が強制的に起こしに来ました🐱✨💥
山は無理しないのが一番🙂
ぷりんぷりんぷりん
KALDIで買ってきた杏仁豆腐で作りました。杏仁豆腐の素ではなくて杏仁豆腐そのものなんで、コネコカップに流して冷やすだけと言うのがすんごく楽!分量も丁度カップ1杯分でしたし。 ただ、台所の体温並みの温度のおかげで加熱するまでもなく液体だったので、冷蔵庫で冷やしても子猫の形を保って固まるのか
ぷりんぷりんぷりん KALDIで買ってきた杏仁豆腐で作りました。杏仁豆腐の素ではなくて杏仁豆腐そのものなんで、コネコカップに流して冷やすだけと言うのがすんごく楽!分量も丁度カップ1杯分でしたし。 ただ、台所の体温並みの温度のおかげで加熱するまでもなく液体だったので、冷蔵庫で冷やしても子猫の形を保って固まるのか
写真は僕ですがのんびり歩くのでペースは変わりません🙂 今回のルートの中で穏やかな道の模様ですね、全般的に歩きやすい道ですけど🙂
霧間をいけ
霧の森も善い
霧間をいけ 霧の森も善い