ミュートした投稿です。
ガクブル~猫布団~(笑)
今日は猫が寝かせてくれず、、寝不足で病院付き添いです🦽💨
猫飼いたいなぁ~
いや猫が体内で分解出来る成分ではないのでガチで止めてます。 というかそもそも振ったあとに猫がいる部屋に入るの自体を辞めてほしいレベルではあるんですけどね🥴 なのでそういう感覚がない旦那にそれを伝えて家を出る直前ぐらいに振れって話をしました😅
創作物は昔の記憶だ、なんて話を何かで見た記憶があります、そんなラノベのような考え方も私は嫌いじゃない🥹
猫を飼うことをお勧めします🐱💥✨👍🐦⬛💦
安心してください🥹 爽やかな風が吹き渡る花畑でクララが立ったり座ったりするのを横目に見ながらちょうちょと追いかけっこしてます🫠
その力 神代のもの🥹
?🥹
シャイニング土偶
一人、神と向き合い参拝中に頭の周りを蝶々が飛んでいたそうです…まるで私がアホの子みたいじゃあないか…🥹
シャイニング土偶 一人、神と向き合い参拝中に頭の周りを蝶々が飛んでいたそうです…まるで私がアホの子みたいじゃあないか…🥹