ミュートした投稿です。
今日の福様
今日で10ヶ月
今日の福様 今日で10ヶ月
ガチャポン その2 猫ガレージ
ヘルメットのガチャポンの隣りにありました。こんなガレージは夢ですね
ガチャポン その2 猫ガレージ ヘルメットのガチャポンの隣りにありました。こんなガレージは夢ですね
へー、😀✨🍵 言われてみれば猫も汗は肉球❓️なのか舌なのか⁉️毛は濡れないですね😀🐱✨
カモ一家のんびりしてて良い絵です~😀 埼玉あたりだと、水鳥は敵は猫とか大きい鳥だけでなく、外国人の方が捕獲してもいいかとの問い合わせをしてくると聞きました😱😱😵 このままの穏やかな状況を切に望みます☺️
人に慣れてない猫さんは、普通にそんなものです😺よほどビビらない猫か、人に慣れてる猫なら逃げないんでしょうけど。
判っていただければよいのですಠωಠドコメセン?
無意識に猫にデコピンしたらしく、、、猛反撃を食らってました🐱💪✨ 😱💦💥
はい、久方ぶりの熱田さんでした。◕‿◕。
境内です、厳かにಠ_ʖಠ
幸せな寝顔の猫様😺&疒(ヤマイダレ)の下僕😅
アイキャッチは、ウチのブッちゃんです。富山のインド料理店のオリジナルのレトルトカレー、袋麺はタイカレー風味…そして、さっき2度寝から起きた体調ワル〜😱ってのダダ漏れのワタシのツラでございます。以前、顔が見てみたいとかまさこ様が仰っていたな〜って😱😱😱しかもボサボサ頭😅マスク😷は、体調が悪い時は家でも
幸せな寝顔の猫様😺&疒(ヤマイダレ)の下僕😅 アイキャッチは、ウチのブッちゃんです。富山のインド料理店のオリジナルのレトルトカレー、袋麺はタイカレー風味…そして、さっき2度寝から起きた体調ワル〜😱ってのダダ漏れのワタシのツラでございます。以前、顔が見てみたいとかまさこ様が仰っていたな〜って😱😱😱しかもボサボサ頭😅マスク😷は、体調が悪い時は家でも