ミュートした投稿です。
この子が膝にあがる時の儀式?として・・・・ 1:両前足と頭を乗せて数分、人の温かみを感じる 2:ゆっくりと立ち上がり後ろ足を乗せてくる 3:おもむろに腕枕の程良い高さの所を探す 4:寝始める(爆笑) 寝ている時に呼ぶと鳴きながら来る時と返事はすれど、そのまま爆睡する時もあります。 7年前に撮った全猫
吾輩は猫である。名はミルキー。
世の飼い主さんはどうなのか不明だが、「愛猫の名前の由来は?」と聞かれるたび、私は毎回ちょっと困る。もちろん、それっぽい説明はいくらでも出来る。「語感が良くて」とか、「同じ名前のお菓子があって、包装紙の色がこの子に似ていて」とか。ただ、胸を張って語れるような“由緒正しき命名理由”があるかと言われると、
吾輩は猫である。名はミルキー。 世の飼い主さんはどうなのか不明だが、「愛猫の名前の由来は?」と聞かれるたび、私は毎回ちょっと困る。もちろん、それっぽい説明はいくらでも出来る。「語感が良くて」とか、「同じ名前のお菓子があって、包装紙の色がこの子に似ていて」とか。ただ、胸を張って語れるような“由緒正しき命名理由”があるかと言われると、
見事な猫団子
いつも公園猫に癒されに行った一コマ。上から撮ったら、こんな感じ。いつもですと、お尻を私の方に向けて熟睡するのですが、この日に限ってウエストポーチをずらしてあげたら! 見事な猫団子になってくれました。
見事な猫団子 いつも公園猫に癒されに行った一コマ。上から撮ったら、こんな感じ。いつもですと、お尻を私の方に向けて熟睡するのですが、この日に限ってウエストポーチをずらしてあげたら! 見事な猫団子になってくれました。
ウチも頂き物が多くて選択の余地は無いですが、良いバスタオルは長持ちしますね💥😀👍✨子供のプール用に買ったのは直ぐにダメになり猫のお布団へ😺✨
ミラァァマァァァンщ(゜ロ゜щ)
え~っと… にしもんさんのお話からすると、答えは1番か、よ、4番とか…?💧 お猫様が二足歩行で歩いてって前足で冷蔵庫開けてポールウインナー持ち出す…⁉️ \🤯/ スゴッ!
逢魔が刻を往く者
よく歩きもうした🫠
逢魔が刻を往く者 よく歩きもうした🫠
いちこさんは猫飼ってます🐱
魔導王国とは関係ありませんʕ´• ᴥ•̥`ʔ
そ、それはなぜでしょう…😰 思いますに以下のいずれかでは? 1.ご家族の誰かが食べている 2.にしもんさんが酔っぱらって食べてて覚えてない 3.にしもんさんが寝ぼけて食べてて認識がない 4.お猫様方がしれっと冷蔵庫を開けて食べている う~~~ん……🤔