ミュートした投稿です。
猫さんが可愛いいぃぃ〜😻
こんばんは。 保護猫活動のボランティアグループの代表者を相方がしてまして。ワタシもなんだかんだ言って手伝っています。 大切に育てた雛鳥を猫に奪われたとのこと。野良犬は、かなり減ってると思うのですが、地域によってもバラバラでしょうね…。野良猫に関しては、保護猫活動しているメンバーも、去勢手術と避妊手
ならば、うちのお猫様でも計測しますかね♪🤣
ハイブリッドシールドは、傷が付いたら自分で交換案件ですね。 今後の対策としては、社外の保護フィルムに、表面がハードコート対策されているのがあるので、それをつけると、少しマシになるはずです(ガラスフィルムのもありますが、TORQUEは2重の保護対策がされている影響なのか、似た素材が混ざると、タッチ反
うん、まあ・・・CASIOのG'zOne時代から、放熱性能はあんまり宜しく無い感じですな。 (普通の防水端末より、ギチギチに詰まってる構造の基板なので、熱の逃がし方が設計泣かせ)
😺猫ちゃん好き派ですが、😺野良猫ちゃんには、エサあげない事は徹底してます。🙀 被害に合われる方がいると、害獣になってしまいますね。😰
うわ! 悪いく言うと・・・・ 「給仕担当者」?みたいに扱われている? でも、猫って色々人によって対応が違いますから、いずれは? ちゃんとカマってくれるとおもいますよ。
試しにフィルム無しの使用を検討中ですが 猫や幼児に噛まれなくとも ポケット内で鍵束や金具と一緒にしている環境なので躊躇しますね
イノシシは出るって書いてありましたщ(゜ロ゜щ)
勝手に膝の上に上がってくる子です。 暇な時には、猫の傍に居て乗ってくるのを気長に待つ を鉄則にしています。 以前は、ダウンジャケットのファスナーを下げると、懐に入って来た子も居ました。