ミュートした投稿です。
返信ありがとうございます。 大ネタがありますよ。10周年記念本が出来たら良いなと、投稿したことがあります。https://torque.kyocera.co.jp/chats/163nboifmrkqdvqs こちらがそのきっかけの投稿 https://torque.kyocera.co.jp/c
在庫あり❗️
オリーブとイエローの在庫ができたみたいで…イエロー注文しちゃいました😁
在庫あり❗️ オリーブとイエローの在庫ができたみたいで…イエロー注文しちゃいました😁
ゐちこさま 新規参入のぷろたです!みなさまの熱意がこもったTORQUE STYLEに参加できてとてもうれしいです!今後ともよろしくお願い致します!m(_ _)m
マサオウさま あたらしく参加させて頂く事になりました、ぷろたです。今後ともよろしくお願い致します! ぜひ一緒にTORQUE STYLEを盛り上げていきましょう!!
たろ三郎さま ご心配をおかけし申し訳ございません、またユーザーのご意見はTORQUEやTORQUE STYLEを作り上げていく貴重な資源になりますので、今後ともTORQUE STYLEよろしくお願い致します! 企画、がんばって考えます!
mw_meさま ありがとうございます、開発側からこちら(TORQUE STYLE編集部)にも参加させて頂く事になりました、ぷろたです。今後ともよろしくお願い致します!
西東京 田無散策
CITIZEN本社発見田無タワーもそびえ立つ🗼(笑)※タワーはシチズンとは無関係の電波塔です。
西東京 田無散策 CITIZEN本社発見田無タワーもそびえ立つ🗼(笑)※タワーはシチズンとは無関係の電波塔です。
グラジオラス。
花壇で育てたグラジオラスです。鮮やかな色彩ですね。
グラジオラス。 花壇で育てたグラジオラスです。鮮やかな色彩ですね。
毎朝お疲れ様です😅 きっと ご飯食べてる姿に癒されながら、二度寝するのかなとほっこりました.😊
ふうりん。
風鈴取り付けました。梅雨入りから1週間今日は良く晴れています。梅雨の晴れ間の五月晴れ(季語表現らしい)です。
ふうりん。 風鈴取り付けました。梅雨入りから1週間今日は良く晴れています。梅雨の晴れ間の五月晴れ(季語表現らしい)です。