ミュートした投稿です。
もう2回もテレビ台から蹴落とされてるんです📺️ 一応転倒防止してるんですが、、、結構重いので実際の地震には耐えられないと実感しました😺💪✨ そして猫動画の後は爪痕が📺️💦😺💪✨
ラスカルщ(゜ロ゜щ)
クマに関してのワタシの見解は、山と里山と人里って言う境界線をブッ壊したのは、誰でしょうか? 人間デス。動物のこと、自然や生態系のことまで深い理解と知識が有れば、知識と知恵と経験と深い理解と洞察力が有れば。 捕獲した保護猫の問題も然り。人間の深い理解と洞察力が有れば、こうはならなかったのですよね…
にしもんサンの猫サンの写真もカワイイぞ~😻😻😻
トップ・ブリーダーとか、美しい犬を競うコンテスト、美しい猫を競うコンテストもあります。人間も美人コンテストとか、抱かれたい○○とかありますが。 野生動物の問題も含め、人間と動物に関しての問題、ペット市場の問題は、そうは単純ではありません。闇深いデスね…かなり。 ペット産業関連で働いている人も世界中
ペットは最初から去勢して 販売すべきなんですよ 繁殖出来る物は インプラントチップ等を植え込む この様な処置を取らないと 危険です 犬猫は肉食ですが、キツネや クマは雑食です クマは人間を襲ってるわけではありません 窮鼠猫を噛む、窮地に 追い込まれたと感じたクマが 逃げる為に人を攻撃してるだけで
サツ処分を減らす為に活動してます。地道に捕獲して、去勢・避妊手術をして、増やさないように、子猫も捕獲して手術出来るようになったら手術をしてます。 人間と動物に関しての認識とか、知識は早い段階から学校で、教え学ばせ、考える力と心を育てるべきだとも思いますよ。
猫が喜ぶ動画😺✨
家に帰ってきたら2匹で時代劇を観ていました😺😺📺️😀💦きっとリモコン踏んだのだと思いますが、、、猫の喜ぶ動画を流してあげてテレビっ子にしてみようか検討中です😺✨
猫が喜ぶ動画😺✨ 家に帰ってきたら2匹で時代劇を観ていました😺😺📺️😀💦きっとリモコン踏んだのだと思いますが、、、猫の喜ぶ動画を流してあげてテレビっ子にしてみようか検討中です😺✨
ご要望に応えて7年前の公園猫達
現在使用しているのは、Torque G07ですが7年前はG03ですので画像が荒いのはちょっと我慢してください。集合写真は、当時、公園に居た(今でも居る子がいますが)子達を呼び寄せると集まってくれた子です。その中でも、奥に居る白の子は私の膝に必ず乗ってくる子で「何撮ってんだよ」と言うカメラ目線です。黒
ご要望に応えて7年前の公園猫達 現在使用しているのは、Torque G07ですが7年前はG03ですので画像が荒いのはちょっと我慢してください。集合写真は、当時、公園に居た(今でも居る子がいますが)子達を呼び寄せると集まってくれた子です。その中でも、奥に居る白の子は私の膝に必ず乗ってくる子で「何撮ってんだよ」と言うカメラ目線です。黒
保護猫活動のボランティアグループに、一度相談してみてはいかがでしょうか? 捕獲して、その後をどうするべきかの相談にも、キチンとしたボランティアグループなら必ず、対応して下さると思います。