ミュートした投稿です。
猫さんのごはんタイム
上手く写ってない…😂😂😂
猫さんのごはんタイム 上手く写ってない…😂😂😂
新しいキャットタワー
昨日、組み立てました。白い羽根が上に付いていたのに…😅😅😅早速、襖はボロボロになり始めてます😸😸😸
新しいキャットタワー 昨日、組み立てました。白い羽根が上に付いていたのに…😅😅😅早速、襖はボロボロになり始めてます😸😸😸
少し肌寒いくらいで心地よい夜になりました🙂
雲間の月が好きなのです🥹
PARTICLE
善い月夜ぞ
PARTICLE 善い月夜ぞ
保護猫活動をなさってるんですか〜😲 エライなぁ〜😺😺 ニャンコちゃん13匹のお世話 いやぁ‼️凄い💪頑張って下さいね😀
とても綺麗で賢そうないけ猫さんですね〜😺
あ、それありそうですね(‘◉⌓◉’)
コメントありがとうございます。 元気すぎて逆に心配になっちゃうくらい元気な猫です(笑)
そう…言われれば🤔