ミュートした投稿です。
猫😺、くつろぎ過ぎ~😀😆😀😆☺️😻
くつろぐ猫
ハイキングコースのベンチでくつろいでいる猫。近寄っても起きる気配なし。
くつろぐ猫 ハイキングコースのベンチでくつろいでいる猫。近寄っても起きる気配なし。
撮影の帰り公園内で
帰り道公園内にキッチンカーが8台ほど出店してました芝生にはヤギが角にカバーがカッコいいヤギの目を初めてマジマジ見たけど瞳孔が横 猫は縦面白い
撮影の帰り公園内で 帰り道公園内にキッチンカーが8台ほど出店してました芝生にはヤギが角にカバーがカッコいいヤギの目を初めてマジマジ見たけど瞳孔が横 猫は縦面白い
初めまして。ワタシはCASIOのG’z oneからのタフネス携帯ユーザーで、途中同じ京セラのアルバーノを使ってました。G03を6年使って、壊れたのでG06に。猫の保護活動の手伝いなどしてます。宜しくお願い致します🙇
■お名前の由来は? > 初めてSNSを使い始めたときになんとなく使い始めた ■何のプロフィール写真? >実家の猫 ■初めて買ったTORQUEと、そのきっかけは? >TORQUE G04 デザインが好みだったため ■趣味やお仕事を可能な範囲で教えてください! 趣味:ゲーム 仕事
ありがとうございます まだ、イメージに近づいただけで、イメージ通りで無いのがもどかしい気持ちになります😸
■お名前の由来は? 猫好きの為 ■何のプロフィール写真? 好きなキャラ ■初めて買ったTORQUEと、そのきっかけは? 以前より欲しかったのですが、携帯買い替え時は家族揃ってする為、同じ機種だと安く買えたり、買い替え時の値段等々の理由より、後回しになっていたのですが、今回思い切って2台持ちにしま
チンチラシルバー〜😆❗️❗️ 大阪にいた時18年間里猫として二匹飼っていましたよ~🤗 肉団子入り味噌ラーメン〜温まりますね〜🤤
アラッ! 大胆な寝姿。。。😂 イケメンの猫が目の前に現れれば。。。😅 もしかしたら。。。☺️
狭間
久方ぶりに河原突っ込んだぜ🥹
狭間 久方ぶりに河原突っ込んだぜ🥹