ミュートした投稿です。
家猫にするより本人は幸せなんでしょうが~難しいとこでず~こないだも山中でとっても可愛い子猫が~そのまま通りすぎるしか有りませんが~ぐすん
地域のメスだけど(笑)ボス猫です。🐱🐱🐱外から帰って来て、今の飼い主さんにご飯をおねだりしてます。
昔、ウチに居た三毛さん
いろんな三毛さんに出会いましたが、この猫さん以上に賢い子は、未だに出会ったことがないです。この猫さんと暮らしていた時、爪とぎしたのを見たことがない。ゴキブリ🪳とか虫の類いを全然見なかった。人間の言葉を完全に理解してました。ワタシ達が知らないことがまだまだ沢山あるんだと、教えてくれました。廿日市市で元
昔、ウチに居た三毛さん いろんな三毛さんに出会いましたが、この猫さん以上に賢い子は、未だに出会ったことがないです。この猫さんと暮らしていた時、爪とぎしたのを見たことがない。ゴキブリ🪳とか虫の類いを全然見なかった。人間の言葉を完全に理解してました。ワタシ達が知らないことがまだまだ沢山あるんだと、教えてくれました。廿日市市で元
新入りの猫
まぁ、年なんて概念は人だけですしʕ´• ᴥ•̥`ʔ
11月だよ༼⁰o⁰;༽
お疲れ様DEATH❢ 次シーズンも、花売り、爆買い、後、猫…次は、何だ!? あっ、重機もあった❢
感覚や思考は十人十色🙂 というかここは年度替わりが11月なんですね🥹
ありがとうございます🙂 すっごく目が合いました🙂
こちらこそよろしくお願い致します🥹 ブレずによくわからないものを垂れ流して行きまいと思います🥹