G07エピソード投稿📸

しのってぃ
2026/05/13 15:38

お疲れ様、04

■何が届きましたか?今の気分は!?

▷07オリーブ


■パッケージのここが良いね!

▷紙の袋、いいですね。


■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐⭐

▷理由:唯一無二


■予想と比べてどうでしたか?

▷ロックボタンがくるくるまわってビックリした。


■こんな風に使ってみたい!

▷過保護にしないと言いつつ、フィルムやカバーをかけまくり(笑)


コメントする
5 件の返信 (新着順)
森の音楽家 バッジ画像
2026/05/14 08:52

四隅のガードバンパーが加水分解で剥がれやすかったことを除けば、TORQUE G04はパッケージとしてはなかなかよくできていたと思います。さぞかし働いてくれたことでしょう。👍️

今度はG07で、TORQUEライフを楽しんでください。🤗

けんけん
2026/05/14 07:41

GO4の青色で
G07でもカバー欲しいです。


しのってぃ
2026/05/14 18:07

そうなんですよ!
04の青、良かったですよね。

けんけん
2026/05/14 18:54

メタリックより
こういう赤❤️、青💙、オレンジ🧡を希望します。
黄色はなかなかいいよね💛

しのってぃ
2026/05/16 13:53

あ~、オレンジ!
良いですね!
カラーバリエーションの希望は、つきません。

bluemarine
2026/05/13 20:57

今日もまた、1台G04が引退したんですね。(お疲れ様でした。)
私もG04→G07機種変です。
G07で、また、思い出作りましょう。

ゆきむら
2026/05/13 17:08

くるくる回りますよね!!(笑)

しかし、3代並ぶと圧巻ですな〜。

貸枕考古 バッジ画像
2026/05/13 16:27

これから先も、何か分からないコトが出た時には、サイト上部の虫めがねマーク🔍️をタッチして、ワードを打ち込んで【全体検索】してみると、同じことで悩んでる項目(先輩たちの過去の投稿)がヒットするからオススメします😊