トップ > G07エピソード投稿📸 > 開封の儀 > お疲れ様、04 しのってぃ 2026/05/13 15:38 お疲れ様、04 ■何が届きましたか?今の気分は!? ▷07オリーブ ■パッケージのここが良いね! ▷紙の袋、いいですね。 ■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由:唯一無二 ■予想と比べてどうでしたか? ▷ロックボタンがくるくるまわってビックリした。 ■こんな風に使ってみたい! ▷過保護にしないと言いつつ、フィルムやカバーをかけまくり(笑) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 森の音楽家 2026/05/14 08:52 四隅のガードバンパーが加水分解で剥がれやすかったことを除けば、TORQUE G04はパッケージとしてはなかなかよくできていたと思います。さぞかし働いてくれたことでしょう。👍️ 今度はG07で、TORQUEライフを楽しんでください。🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 けんけん 2026/05/14 07:41 GO4の青色で G07でもカバー欲しいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しのってぃ 2026/05/14 18:07 けんけん そうなんですよ! 04の青、良かったですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 けんけん 2026/05/14 18:54 しのってぃ メタリックより こういう赤❤️、青💙、オレンジ🧡を希望します。 黄色はなかなかいいよね💛 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しのってぃ 2026/05/16 13:53 けんけん あ~、オレンジ! 良いですね! カラーバリエーションの希望は、つきません。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 bluemarine 2026/05/13 20:57 今日もまた、1台G04が引退したんですね。(お疲れ様でした。) 私もG04→G07機種変です。 G07で、また、思い出作りましょう。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆきむら 2026/05/13 17:08 くるくる回りますよね!!(笑) しかし、3代並ぶと圧巻ですな〜。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 貸枕考古 2026/05/13 16:27 しのってぃ これから先も、何か分からないコトが出た時には、サイト上部の虫めがねマーク🔍️をタッチして、ワードを打ち込んで【全体検索】してみると、同じことで悩んでる項目(先輩たちの過去の投稿)がヒットするからオススメします😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示四隅のガードバンパーが加水分解で剥がれやすかったことを除けば、TORQUE G04はパッケージとしてはなかなかよくできていたと思います。さぞかし働いてくれたことでしょう。👍️
今度はG07で、TORQUEライフを楽しんでください。🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示GO4の青色で
G07でもカバー欲しいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日もまた、1台G04が引退したんですね。(お疲れ様でした。)
私もG04→G07機種変です。
G07で、また、思い出作りましょう。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くるくる回りますよね!!(笑)
しかし、3代並ぶと圧巻ですな〜。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これから先も、何か分からないコトが出た時には、サイト上部の虫めがねマーク🔍️をタッチして、ワードを打ち込んで【全体検索】してみると、同じことで悩んでる項目(先輩たちの過去の投稿)がヒットするからオススメします😊