TORQUEフォト

神居

幸せは歩いてこない

だから追いかけ回して捕獲するんだよ

そして大切に扱うんだ

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2026/06/10 11:20

飼うんですか💥😀💦⁉️


生き物はサボテンですら枯らすので無理です🥹

ソレは大変です😀🍺💦⁉️

私は今日アポのあった派遣会社の営業が来ないのでイライラMAXです‼️

30分だけ時間作ってと言われて作ったのに😱💦

2度目は無いです‼️

心の狭い私です😀🍺✨

やまのきのこ
2026/06/09 06:01

 縁起のいい~>゜)~~~蛇さんですね~。


蛇いねぇかなって歩いていたらそこそこ立派な子がニョロニョロしておりました🥹

やまのきのこ
2026/06/10 06:01

 何かいいこと起きるかも?

百円落ちてるかな🥹