TORQUEフォト

さと
2026/06/09 19:43

カエル

金魚池のほとりにカエル🐸

写真センスゼロですが、何だか絵になりますね〜

コメントする
5 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2026/06/09 23:03

フロッガー🐸

雨降ったら出てくるけど晴れた日はどこにいるのかな🤔🐸🐌


さと
2026/06/14 19:49

鉢植えに隠れてました😅
水やりしてたら飛び出してきてビックリ😮

にしもん@50s pro バッジ画像
2026/06/09 22:56

真緑のカエルが猫に遊ばれてました💥😱😺✨


さと
2026/06/14 19:50

猫はカエルが好きですよね〜😅

やまのきのこ
2026/06/09 20:48

 今は触らないけど、かわいいですね~。


さと
2026/06/14 19:51

アマガエルは可愛いですね🐸

きな☆彡 バッジ画像
2026/06/09 20:05

他の🐸蛙は無理ですが唯一雨蛙🐸だけは触れますよ~(笑)www〜😅😅😅


さと
2026/06/14 19:51

ウシガエルは普段見かけないのでわかりませんが、トノサマガエルやヒキガエルはちょっと触れませんね😅

きな☆彡 バッジ画像
2026/06/14 20:08

昔は食用にしていたと聞きますが…絶対に無理ですよ〜😱😳😆

さと
2026/06/16 18:31

原型がなくて鶏肉だとか言われれば騙されるかもしれませんが、そうでなければムリですね~😅

きな☆彡 バッジ画像
2026/06/16 19:13

昔処理した🐸蛙に串刺して焼いて出されましたが味は鶏肉でしたよ~😆✌️

さと
2026/06/23 22:23

鶏肉と同じってよく聞きますよね〜
ホントに鶏肉みたいなんですね😊

SkipG04
2026/06/09 20:02

可愛いですネ🤗
家のメダカ・プランターにも2匹居ます🐸🐸
たまに鳴くのでビックリ🫨しますが😅


さと
2026/06/14 19:52

カエルの声がすると夏を感じますね😊