トップ > TORQUEフォト > フェアレディZとトヨタ2000GT gaṇeśa śama LEGEND (2024) 2025/07/13 20:28 フェアレディZとトヨタ2000GT (^-^)すばらしき名車の世界 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/07/14 20:51 ボンド・カー トヨタ2000GTはヤマハがトヨタに企画を持って行ってできたスポーツカー。日産は門前払いだったらしいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama LEGEND (2024) 2025/07/14 21:03 まっちゃ https://www.youtube.com/watch?v=syvutThYkXQ 007は二度〇ぬ https://www.youtube.com/watch?v=6R_B-B-PnxY いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/07/14 21:37 gaṇeśa śama ショーン・コ◯リーさんが屋根が低すぎるっていったから急遽、屋根切ってオープンにしたらしいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama LEGEND (2024) 2025/07/14 21:41 まっちゃ そしてこのカッコよさ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@06 LEGEND (2024) 2025/07/14 10:41 その左は、、GR86😀⁉️🥤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama LEGEND (2024) 2025/07/14 11:04 にしもん@06 たぶんGR86 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama LEGEND (2024) 2025/07/13 20:29 戦車と飛行機は詳しくわかりませんが知る人ぞ知る名機なんでしょうねえ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がさらき 2025/07/14 07:24 gaṇeśa śama 手前のプロペラ機はゴジラ-1.0でも活躍した震電、ジェット機はF-35、垂直離着陸ができるB型ではなく、標準のA型みたいですね😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama LEGEND (2024) 2025/07/14 08:53 がさらき 解説ありがとうございます。前翼型の震電はどっちが前か最初わかりませんでした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がさらき 2025/07/14 09:54 gaṇeśa śama 震電の最大特長、エンジンとプロペラをコックピットの後ろに配置するデザインによるものですね😁 このため、機首の重量が軽くなり、上昇性がました、と言われています。 この特異な形状の優位性はアメリカも認識していて、九州に上陸したアメリカ兵が最初に言ったのが「シンデンはどこダ?」だったという逸話があります😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama LEGEND (2024) 2025/07/14 10:01 がさらき シンデンの開発者は天才ですね!こんなデザインは思いつかないはず。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボンド・カー
トヨタ2000GTはヤマハがトヨタに企画を持って行ってできたスポーツカー。日産は門前払いだったらしいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示その左は、、GR86😀⁉️🥤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示戦車と飛行機は詳しくわかりませんが知る人ぞ知る名機なんでしょうねえ