TORQUEフォト

よし
2026/06/12 07:07

も少し 朝寝したい…

コイツ見てたら、また、眠くなってきた。けど、これから出かけなければならない😂コイツは何時まで寝てるのかな?

コメントする
8 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2026/06/13 00:20

メルツ君
ユーリ君



あっ!違った🐈‍⬛

F_hirari
2026/06/12 19:16

3食昼寝つき、間でおやつつき、これで安泰てすね…
安心しきっていますね…😀😸😁


よし
2026/06/12 19:29

そうなんデス。私の仕事内容とマッチした時は、早朝、朝、午前のおやつ、昼、午後のおやつ、夕方、夕飯、夜と要求に来まして、カラスに狙われると、追い払いと見張りに呼ばれます。

F_hirari
2026/06/12 20:24

安心安泰ですからね。
高待遇でお願いしますね…😃😅😸😁

SkipG04
2026/06/12 09:40

私と一緒で飽きるまで〜〜〜😁😂🤣
あ〜〜〜まだ眠い😴😪

XZ−1 バッジ画像
2026/06/12 09:31

猫さんは、寝るのがお仕事デス(笑)😺😺😺

にしもん@50s pro バッジ画像
2026/06/12 09:26

意外と昼間はずっと寝てたりして😺💤

bluemarine
2026/06/12 07:46

😺猫ちゃんカワイイです。😺

貸枕考古 バッジ画像
2026/06/12 07:24

おはようございます。

にゃんこちゃん、毛なみがきれいに整っていますね。

金曜日、今日が終わればゆっくり休めますので、がんばります〜😃

しゅん
2026/06/12 07:12

可愛い