TORQUEフォト

オオノ バッジ画像
2024/10/15 20:25

はじめてのバイク活動

二輪の運転免許を取得してから、25年以上経ちました。

 

これまで『どうしてもこのバイクに乗ってみたい』と思える出会いがなかった為、バイク活動することなく現在に至ります。

 

数ヶ月前に『レブルに乗ってみたい』と思ったことから・・何か行動しよう!と思い、まずは調べることから始めてきました。

 

もう一歩前へ・・と考え、レンタルバイクを予約して、同僚とバイクでランチに出かける約束をしました。バイク活動できてます笑

 

レブルかっこいい笑

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2024/10/15 23:04

結局、欲しいと思ってからまるまる一年、、、カブを買ってません😰💧🍺

色々あったからな、、、と自分に言い聞かせてます😅🐱🍺


オオノ バッジ画像
2024/10/16 04:37

コメントをありがとうございます。
カブも良いですよね。思い起こせば、『レブルに乗ってみたい』と強く思う流れがはじまる前には(クロスカブ何だかいいなぁ)と心が少しわくわくしたことを思い出しました。そのときはバイク活動をしようと具体的に考えるには至りませんでしたが・・今の流れのきっかけは、その時に作ってくれてたのかもしれません。(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

まっちゃ
2024/10/16 20:40
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

ハンターカブは125ccクラスで販売台数上位ですね
まだ何ヶ月待ちだったと思います
くまモン仕様の限定品もでてます。
マフラーだけでなく吸気口もキャリアの上の方にシュノーケルが付いているので多少水に浸かっても大丈夫です
まるでTORQUEみたい(笑)
デザインは旧型のオーストラリア仕様が好きです

まっちゃ
2024/10/16 21:44
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

知らない人が見たら赤い郵便バイク

何げに郵政仕様はパイプハンドルのアップハンでフロントサスが普通のフォーク仕様で足回り強化だったりします。
最近の郵政バイクはコストダウンでよく壊れて駄目らしいです

abcd
2024/10/15 22:44

TORQUEライフがより深まりますね


オオノ バッジ画像
2024/10/16 04:39

コメントをありがとうございます。
おっしゃる通りですね。
これからまたTORQUEライフが楽しくなります笑

まっちゃ
2024/10/15 20:41

6 年連続国内販売台数一位です
いいバイクですよ
後はハンコ押すだけですね(笑)


まっちゃ
2024/10/15 21:18
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

そうなんです
ただ他が売れてないだけなんですけどね。

アメリカンじゃあないですよ
シートの低い丸目ネイキッドのクルーザーです

レブル乗ってる人にアメリカンって言ったら機嫌悪くなるので要注意です。
メーカーさんもアメリカンとは言ってないです

ハーレーのチューナーといえばサンダンスさんです

オオノ バッジ画像
2024/10/15 21:32

コメントをありがとうございます。
今回はレンタルですので、いつか購入のハンコを押せる日がくれば嬉しいなぁ。

まっちゃ
2024/10/15 21:43
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

中古あったらまあまあ高いです
排ガス規制が憎いです😡

まっちゃ
2024/10/15 22:18
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

ビューティフルライフ📺️
最初にTWのスカチューンを流行らせたのはトゥナイト2ですよ
出演者は石川次郎さんと斎藤陽子さんと山本晋也監督、あと高尾晶子さんかな。最後の辺は岡元あつこさんなどなど。

オオノ バッジ画像
2024/10/16 04:27
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

コメントをありがとうございます。
すてきなバイクですねぇ。拝見していてわくわくします。今見ても可愛らしくてすてきですね。(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

オオノ バッジ画像
2024/10/16 04:31

コメントをありがとうございます。
時代の流れでこういう規制の影響を受けてしまうことは仕方のないことなのは理解しますが・・お気に入りの車種が居なくなってしまうことは悲しくなります。きちんと対応をさせつつ、変わらない良さを残してもらえるよう・・何とかしてもらいたい気持ちです。(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

TORQUE G06
2023年10月発売。TORQUE初の3眼カメラ搭載。29項目の耐久試験にクリアしつつ、小型・軽量化を実現。