トップ > TORQUEフォト > カワサキニンジャ250は4気筒! gaṇeśa śama LEGEND (2024) 2024/09/05 23:56 カワサキニンジャ250は4気筒! (^-^)ZX-25Rかっけー!カワサキでシルバーに水色の刺し色超カッケー! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃん 2024/09/06 11:03 250で4気筒は最近では珍しいです。値段もそれなりなんですね。 手が出なくなってるな。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama LEGEND (2024) 2024/09/06 17:36 ちゃん ホンダでさえ250単気筒ですからねえ 髙橋国光さんがWGPライダーだった時の ホンダは125で4気筒ですからねえ!!!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きな☆彡 2024/09/06 07:13 ここで作られていますよ~😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama LEGEND (2024) 2024/09/06 17:37 きな☆彡 餃子とラーメン店に挟まれている!!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きな☆彡 2024/09/06 19:43 gaṇeśa śama 中華料理てんじくは安くて美味しいですよ😅 お勧めは麻婆焼きそばですよ😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ando-shokai 2024/09/06 06:50 4気筒250ccと言えば『YAMAHA フェーザー』を思い出しますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama LEGEND (2024) 2024/09/06 17:39 ando-shokai おっ!そのバイクは見たことあるような? 250で4気筒いいですねえ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ando-shokai 2024/09/06 17:45 gaṇeśa śama 250cc4気筒なら「SUZUKI 刀」もありましたね。 『蘇るカタナ伝説〈10〉小刀と呼ばれて…GSX250S』 https://young-machine.com/2019/01/04/21483/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama LEGEND (2024) 2024/09/06 17:54 ando-shokai カタナの250って今見てもかっこいいですよね。 フレーム形状が独特! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ando-shokai 2024/09/06 18:06 gaṇeśa śama 「ウインディ」が駆るⅢ型刀も良いですよね(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama LEGEND (2024) 2024/09/06 18:17 ando-shokai 海豚か鯱か?なデザインですねえ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ando-shokai 2024/09/06 18:55 gaṇeśa śama 刀のⅢ型・Ⅳ型は人気無いですね…(汗) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2024/09/06 23:25 ando-shokai リトラがカッコ良いと思うけど人気なかったですね。限定解除の免許制度が壁になって大型が売れない頃でもありましたね あの大型二輪の免許制度と公立高校の選抜試験は理不尽な制度でした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@06 LEGEND (2024) 2024/09/06 06:16 20000rpm回すと鼓膜に来ます😱💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama LEGEND (2024) 2024/09/06 17:40 にしもん@06 そんなに回るのか知りませんが官能的ですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@06 LEGEND (2024) 2024/09/06 18:41 gaṇeśa śama 回ると思います🍺😀✨ 確か90年代でもFZRが22000か❓️24000?回っていたと思います。 音では無くなるのですよ😀💥 高周波治療器の、様な、。、ビビビっと耳では聞こえない振動が来ます🍺💥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ando-shokai 2024/09/06 21:56 にしもん@06 動画ありました…(笑) 『250CC 4気筒 高回転サウンド堪能動画 FZR250R』 https://youtu.be/G3hzrDZ2XWw?si=ZlQVTSCdk2AU3TEk いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@06 LEGEND (2024) 2024/09/06 22:05 ando-shokai いい音ですね😀👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama LEGEND (2024) 2024/09/07 00:53 にしもん@06 そこまで高回転だと金属バネではおいつかないので ニューマチックバルブシステムですね。 もはやF1 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@06 LEGEND (2024) 2024/09/07 09:54 gaṇeśa śama 最近のは知りませんが、確か昔は金属スプリングだったと思いますよ😀👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ando-shokai 2024/09/07 10:19 にしもん@06 バイクの「バルブスプリング」いえば、ドカティの『デスモドロミック』ってありましたね。 スプリングを使わずにカムで強制開閉させるなんて…。 昔のドカティはとても個性的でした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@06 LEGEND (2024) 2024/09/07 10:54 ando-shokai 直ぐに壊れそうな感じが、、、整備する時泣きますね🥲💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ando-shokai 2024/09/07 11:21 にしもん@06 確かに…複雑にはなりますね。 開発方針としては、高回転化に伴うバルブスプリングのバネレートアップにより、フリクションロスが増大するのを嫌っての事だと推測できます。 「回したいけど強いバルブスプリングは使いたくない」…でしょうか。 バルグサージングさえしなければ、バルブスプリングなど弱いほうがエンジンの回転ロスが減りますしね。 弱すぎてすぐにヘタったり折れたりしても困りますが…。 そのような事で議論を重ねた上で、あのような機構が生まれた気がします。 https://www.ducati.com/jp/ja/column/desmodoromic いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@06 LEGEND (2024) 2024/09/07 11:43 ando-shokai 時代は高回転思考真っ只中でしたから😀💦 私もターボに出会わなかったら高回転思考のままだったかも知れません😀💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2024/09/06 02:19 4気筒の音は好きなんだけどな〜。😅 250で車体価格が約100万はな〜。😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama LEGEND (2024) 2024/09/06 17:41 ドラえもん 自転車では完成車200万のロードレーサーもありますからねえ。 高くなりましたねえ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama LEGEND (2024) 2024/09/06 00:21 もともとニンジャ250は2気筒なんですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama LEGEND (2024) 2024/09/05 23:57 250で4気筒はニンジャだけ! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示250で4気筒は最近では珍しいです。値段もそれなりなんですね。
手が出なくなってるな。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ここで作られていますよ~😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示4気筒250ccと言えば『YAMAHA フェーザー』を思い出しますね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示20000rpm回すと鼓膜に来ます😱💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示4気筒の音は好きなんだけどな〜。😅
250で車体価格が約100万はな〜。😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もともとニンジャ250は2気筒なんですよね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示250で4気筒はニンジャだけ!