トップ > TORQUEフォト > なんかねぇ〜 みさたろう 2026/06/05 20:27 なんかねぇ〜 今日は暑かった 夕焼けだったよ なんかねぇ〜、投稿がぁ~、出来にくいのは何故なんですかぁ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2026/06/06 08:45 きっと誰かが投稿してるのでしょう😀💦確かに画面アップロードに時間が掛かるから、、が、繰り返され投稿時間が被りまくってサーバーが💥😱⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hh 2026/06/05 20:36 画面によって新規投稿が表示されるのにタイムラグが~(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさたろう 2026/06/05 21:05 hh 投稿したのに、消えてましたっ🤣 あれ?ってなりましたが、マイページで投稿しましたってなってたから、放置してました。👍 一回で投稿出来なくて、だんだんコメントがだらけてしまってます🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hh 2026/06/05 21:12 みさたろう 新規フォト投稿は~TORQUEフォト自体のページにはすぐ表示されまずが~TORQUEstyleトップページとかその次のページには少しすてから表示されまず~(笑) 取り敢えず問い合わせ中でず~(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさたろう 2026/06/07 07:00 hh 🤣🤣🤣👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きっと誰かが投稿してるのでしょう😀💦確かに画面アップロードに時間が掛かるから、、が、繰り返され投稿時間が被りまくってサーバーが💥😱⁉️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示画面によって新規投稿が表示されるのにタイムラグが~(笑)