TORQUEフォト

たろ三郎@G07 バッジ画像
2026/06/16 08:23

路傍の花

薄暗い藪の中で黄色が映える。

Googleレンズさんによれば、イトバハルシャギクだそうです。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
お父 バッジ画像
2026/06/16 10:40

おはようございます😃
花の名前難しいですね😂
私はここよと👀見て‼️見て‼️(笑)アピールしてますね🤗


たろ三郎@G07 バッジ画像
2026/06/16 10:47

おいで、おいで、、、😱

お父 バッジ画像
2026/06/16 10:55

藪の中に沢山のお宝が…
😅

たろ三郎@G07 バッジ画像
2026/06/16 11:02

ここ掘れ、にゃんにゃん。

昔飼っていた猫が戻し途中の棒ダラを嬉しそうに持ってきたことがあります💦

にしもん@50s pro バッジ画像
2026/06/16 08:37

舌を噛みそうな名前ですね💥😱💦あだ名みたいな名前もありそうです🌷✨