TORQUEフォト

刈人 参。 バッジ画像
2026/06/04 19:46

宅配BOX爆誕👍

RVBOX+木製台

シメテ2000円切っての御値段で取り付けました~😁

お金無いので、当分かみさんには、此れで我慢して頂きましょう😱

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2026/06/05 11:06

我が家は家の前に置かれると猫によって破壊されるので、、置き配は屋内です😀✨

惣国
2026/06/05 07:26

ナイスですね😊

やまのきのこ
2026/06/04 20:28

 十分じゃないですか~? まさか、BOXと木製代が固定されてるとか?


刈人 参。 バッジ画像
2026/06/04 21:10

あくまでも、借りなので、ダミーワイヤーで、固定して有るノミです✌️
でも、先ほど、かみさん帰って来るなり、外観に合わないと駄目だしくらいました~😵

やまのきのこ
2026/06/04 22:04

 台が気に入らなかったのね〜?高さ的にはOKだけど
 今度の休み2人でホームセンターへ…。