トップ > TORQUEフォト > 宅配BOX爆誕👍 刈人 参。 2026/06/04 19:46 宅配BOX爆誕👍 RVBOX+木製台 シメテ2000円切っての御値段で取り付けました~😁 お金無いので、当分かみさんには、此れで我慢して頂きましょう😱 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2026/06/05 11:06 我が家は家の前に置かれると猫によって破壊されるので、、置き配は屋内です😀✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 惣国 2026/06/05 07:26 ナイスですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2026/06/04 20:28 十分じゃないですか~? まさか、BOXと木製代が固定されてるとか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 刈人 参。 2026/06/04 21:10 やまのきのこ あくまでも、借りなので、ダミーワイヤーで、固定して有るノミです✌️ でも、先ほど、かみさん帰って来るなり、外観に合わないと駄目だしくらいました~😵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2026/06/04 22:04 刈人 参。 台が気に入らなかったのね〜?高さ的にはOKだけど 今度の休み2人でホームセンターへ…。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示我が家は家の前に置かれると猫によって破壊されるので、、置き配は屋内です😀✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ナイスですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示十分じゃないですか~? まさか、BOXと木製代が固定されてるとか?