トップ > G07エピソード投稿📸 > こだわりのカスタム > やっぱり落下防止は大事 441M 2026/04/28 00:07 やっぱり落下防止は大事 ■何を使ったカスタム? ▷ mont-bell・ジッパープルSとコーナンで買った布製安全コード ■こだわりやおすすめポイントを教えて! ▷ どうしても落下防止対策はマスト。torqueの穴に通せる比較的丈夫なヒモとしてこちら2点を使用し、ザックに結着。 ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由:初めてのアンドロイドスマホで不慣れですが、これから少しづつ実戦投していきます! ■今後はこんなカスタムもしてみたい! ▷山行ナビに特化して、地図や天気アプリを入れる計画です😊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ラドル 2026/04/28 11:15 モンベル、良いですね。 本格的なアタッカーには敵いませんが、自分もモンベルのセキュリティーワレットには大変お世話になっております。 多い時はスマホ3台持ちになるのですが、持ち歩くのが面倒で…。 これだととっても楽です。☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2026/04/28 05:59 あら~、私も山行に同じポーチ使ってます。山の投稿もぜひお待ちしてます!(^^)! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 441M 2026/04/28 07:41 やまのきのこ ご返信ありがとうございます😊 torqueを入れてみたのですけど、結構キツキツです(汗) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2026/04/28 20:06 441M 私もキツキツで、今は登山の時に車のキーと祠にあげるお賽銭用の小さい財布を入れてます。その為ハードホルダーを庫入試ました💦 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示モンベル、良いですね。
本格的なアタッカーには敵いませんが、自分もモンベルのセキュリティーワレットには大変お世話になっております。
多い時はスマホ3台持ちになるのですが、持ち歩くのが面倒で…。
これだととっても楽です。☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あら~、私も山行に同じポーチ使ってます。山の投稿もぜひお待ちしてます!(^^)!