G07エピソード投稿📸

auふざけるな
2026/05/29 00:37

ふざけるなと言ってたのに…

■何が届きましたか?今の気分は!?

▷とても複雑


■パッケージのここが良いね!

箱が無駄にかっこいいよ…

■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐⭐

▷理由:そりゃもうG'zOneから使ってますから 


■予想と比べてどうでしたか?

▷軽い 大きいけど 持ちやすい


■こんな風に使ってみたい!

▷一括で買う羽目になったのでタフネスさをしっかり出してください…あぁあとauにはふざけるなと思ってます

Xperiaも大事に使っていたのに雨で水没とか…やっぱSONYかと思いましたよ

買うつもり無かったけど臨時収入があったから買えましたよ

けどね 審査落としたことはまだ根に持ってるから

京セラさんau以外でも出してたじゃないですか だから私ocnモバイルoneに変えたんですよ?


…絶対にミニチュアTORQUEくださいよ?



複雑ですが やっぱりTORQUEが一番ですよ…使ってて思いました この3日間前の端末とほぼ同じに復元するのに寝る間も惜しんでやりましたからね!

つかいやすいですよ!ええ!

だからちっさいTORQUEくださいよ!


コメントする
5 件の返信 (新着順)
bluemarine
2026/05/29 07:57

いろいろあるようですが、まずは、G07購入おめでとうございます。🎉
ヌルヌル動くG07をイジっていれば、イヤな事忘れて、小さな感動がいっぱいありますから、G07の情報交換しましょう。😊


auふざけるな
2026/05/29 10:12

ありがとうございます
実際作業してて結局買ってよかったとは思ってます
やっぱTORQUEだわ

bluemarine
2026/05/29 12:21

G07の仲間が増えて嬉しいです。
いっぱいイジリ倒しましょう。😊

auふざけるな
2026/05/29 16:03

ええ少しずつですが気持ち切り替えてこれてるので今は結果買ってよかったなって思ってます
次のTORQUE出るまで使い倒しますよ!

bluemarine
2026/05/30 12:36

楽しい事だけ考えましょう。😊
G07といろんな事しましょう。😁

auふざけるな
2026/05/30 15:29

本当にいいですわー07
数あるTORQUEの中でも『ようやく来た!』って感じですよ

bluemarine
2026/06/02 11:33

非常に前向きな意見の書き込みを見て、安心しました。😊
お互いに、G07可愛がっていきましょう。😁

auふざけるな
2026/06/05 19:37

いや分割審査弾かれたことはまだ根に持ってます笑
水没もかなりショックでしたけど…モノを手にしたらやっぱいいなあとなりました…笑
まだまだ不具合やらがあって大変ですが使い倒してやろうと思ってます

auふざけるな
2026/06/11 06:13

使ってますよ!
懐は寒くなりましたけどね…

bluemarine
2026/06/12 18:02

私は、身も、心も、懐も寒いのに、最近ギャグ迄寒い事が判明して、生まれてきてゴメンナサイ状態です。それでも、頑張ってます。😁
G07に出会えた事も良いことです。
前向きに頑張りましょう。😊

auふざけるな
2026/06/13 06:31

鬱病持ちなんでどうしてもネガティブになりがちなんですが…けど間違いなくテンションは上がってますわ!

auふざけるな
2026/06/15 04:00

はい!後は現実的な話ですが…早くこの負のループから抜けたいです

bluemarine
2026/06/17 08:26

もう片足抜けてますよ。
もう人踏ん張りです。😊

auふざけるな
2026/06/18 06:18

ありがとうございます!その言葉かなり助けられました
今も気が滅入っていたところで…開いたらこの言葉があり…毎回引っ張って貰ってるなあと 有難いです

やくざる
2026/05/29 05:57

ちっちゃいTORQUE😁


auふざけるな
2026/05/29 10:10

はい
ちっちゃいTORQUEです笑

たろ三郎@G07 バッジ画像
2026/05/29 05:03

分割購入出来なかったのは、au回線にしなかったためでは?
OCNからauへMNPする方法を取らなかったのですね。


auふざけるな
2026/05/29 10:05

いやau回線にしないと分割は購入できないですよ
その方法取るとocnモバイルoneに戻れませんから…デメリットが多すぎると言う事で辞めたんです

XZ−1 バッジ画像
2026/05/29 03:52

お疲れ様でした。小さなTORQUE、当たりますよ~に。🙏


auふざけるな
2026/05/29 10:09

いやー心身共に疲れてますよ
当たって欲しいですねえ…ほんとに

abcd
2026/05/29 01:14

結局オリーブ買ったんですね


auふざけるな
2026/05/29 10:08

ええ結局買うなら昔から好きな色にしようとなりまして…この色にしました

TORQUE G07
2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。