トップ > TORQUEフォト > 但馬・安國禅寺 S.Y 2026/06/20 12:51 但馬・安國禅寺 恒例の青ドウダンツツジが公開されてるので観に行って来ました。 ☔️が降って緑が一層鮮やかな感じでした。😍 TORQUE G07 安國禅寺 青ドウダンツツジ 豊岡市 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 寅之助 2026/06/21 00:23 猫の影絵の紅葉が印象的なお寺ですね。 一度は行きたいお寺(^^)v 青もみじも綺麗ですね。 ぼーっとしてられます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 S.Y 2026/06/21 12:25 寅之助 紅葉🍁の時期に比べると人は少ないですが、ぼ〜っとしてられません。😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 taka_sako 2026/06/20 21:38 ハァ~とため息が出るぐらい 水面に写る景色しばらく ぼぉーと何も考えずに見れる 綺麗な所ですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 S.Y 2026/06/21 12:44 taka_sako 水面ではなく縁側の磨かれた床に映ってるんです。🤩 最近の流行り!?みたいです。😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2026/06/20 18:24 鞍馬天狗とはココが本部だったのでしょうか💥😀🍺⁉️💦 それにしてもtheっ日本‼️🇯🇵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 S.Y 2026/06/20 20:46 にしもん@50s pro 鞍馬天狗はやはり鞍馬寺かと。😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2026/06/20 13:25 紅葉🍁の時期も良いですが、この時期もキレイですね〜。😲 ココでお茶を点てまったり出来れば良いのにな〜。。。😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 S.Y 2026/06/20 13:45 ドラえもん 紅葉🍁シーズンと違ってゆっくり観て撮って出来るのが何より良いです。😅 眺めながらお茶🍵を頂くとなると貸切になりますね。😆 いいね 返信する TORQUE G07 2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。 詳細を見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示猫の影絵の紅葉が印象的なお寺ですね。
一度は行きたいお寺(^^)v
青もみじも綺麗ですね。
ぼーっとしてられます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ハァ~とため息が出るぐらい
水面に写る景色しばらく
ぼぉーと何も考えずに見れる
綺麗な所ですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鞍馬天狗とはココが本部だったのでしょうか💥😀🍺⁉️💦
それにしてもtheっ日本‼️🇯🇵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示紅葉🍁の時期も良いですが、この時期もキレイですね〜。😲
ココでお茶を点てまったり出来れば良いのにな〜。。。😋