TORQUEフォト

朝から排気漏れ修理😀💦

土を掬うホイールローダーから激しいマニ割りサウンド💥🥲ピュルビュル、、

 

 

 

マフラーステー溶接周りからクラックが入ってました🥲💧

 

外して溶接したいけどエンジン降ろさないと外れそうに無いので、とりあえずマフラーパテを塗ってみました😀💡ちなみに目視出来ないので、TORQUEをエンジンルームに突っ込んで撮影して、指先の感覚のみで補修しましたが、アイドリングで硬化させるって説明書にありましたが、排圧で泡立ってきてました😱💦多分失敗かな🥲💧

コメントする
4 件の返信 (新着順)
マカニ バッジ画像
2024/10/16 21:55

カッチカチやぞ! ゾックゾクするやろ!
で15分
ウルトラマンの5往復
松野だ


車では愛用しています😀✨粘土みたいにグニグニ混ぜるだけ😀👍

でもマフラーにはやはり、、、耐熱温度が低い200℃位❓️

マカニ バッジ画像
2024/10/17 07:29

耐熱性がマストでしたね

ありがとうございます😀👍

煙突とかもいけそうですね⁉️😀

まっちゃ
2024/10/16 21:13

Holtsのマフラー補修用ガンガムがよいです
使ったのはたぶんこれでしょう


チューブ入りのを使いました😀🍺👍

若干漏れてましたが十分に塞げたかと思います😅

たろ三郎@G07 バッジ画像
2024/10/16 08:02

TORQUEなら汚れもキズも気になりませんね。
自分も狭くて目視できない場所に5Gを突っ込んで撮影することもあるのですが、ピントが合いにくいし、5Gの照明を点けると強すぎたり陰になったりで苦労します。


何枚か撮って場所さえ分かれば、、、と思いましたが指が吊りそうです💦

たろ三郎@G07 バッジ画像
2024/10/16 08:19

そんな状態でTORQUEを落としませんように。

オイルだらけになりそうですが、逆にこれ以上突っ込めないので反対側がわかりませんでした💧ちなみに上下逆写真です📸

それでもむっちゃ汚れましたよ💦

たろ三郎@G07 バッジ画像
2024/10/16 08:58

TORQUEなら大丈夫💦

手指消毒用アルコールで綺麗になりました😀📳✨

ドラえもん
2024/10/16 08:01

流石に目視しながらでないと難しそうですね。😂


変な所にも付いちゃいます😅💦

そして手が汚れまくる🥲

昨日しようとしたんですが、流石にマフラー周りにTORQUEを突っ込むのは危ないと判断して、冷えてる朝イチです😀

何度まで耐えられるんだろう❓️TORQUE

ドラえもん
2024/10/16 10:53

流石に熱いマフラーに直接当ると厳しいかも。。。😱

私もバイクの確認時にエンジン・エキパイの近くを確認の為近づける事が有るので一度試して頂ければ有り難いですが。。。😁😁😁

冗談ですよ。。。☺️☺️☺️

TORQUE G06
2023年10月発売。TORQUE初の3眼カメラ搭載。29項目の耐久試験にクリアしつつ、小型・軽量化を実現。