トップ > TORQUEフォト > 今年で15歳。 Rerima 2026/06/02 22:28 今年で15歳。 愛猫の愛くるしい姿を毎日お届けしよう! そんなことを半月前に思っていました。こんばんは、三日坊主と申します。 2011年6月15日に生を受けた我が子。あと2週間ほどで15歳になります。 生まれた時から動物に囲まれていた人生だったゆえ、それだけ別れを経験してきたわけですが、実家ではなく自分で迎え入れ、これまで共に過ごしているのはこの子が初めて。 歴代のニャンコ様ワンコ様は15歳を迎えずに旅立った子が多いので、この子にはギネスブックに載るくらい長生きしてほしいものである。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2026/06/03 11:01 コメントありがとうございます お手々を前にして可愛らしい うちは20年が最高年齢でしたが、ボケが入りました ガオガオ時折鳴いてました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Rerima 2026/06/03 23:02 ナナヨン 20年!すごい! 今のところ、受け答えはバッチリなので気をつけて観察します(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2026/06/03 09:15 長生きですね😀✨👍 うちの猫は大体10年辺りで老衰が始まります😀💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Rerima 2026/06/03 23:04 にしもん@50s pro 大切な家族ですから、やはり長生きはしてほしいですよね🐱 個体差がかなり大きいですよね、猫ちゃん…上振れを期待しております( ᐛ )و いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コメントありがとうございます
お手々を前にして可愛らしい
うちは20年が最高年齢でしたが、ボケが入りました
ガオガオ時折鳴いてました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示長生きですね😀✨👍
うちの猫は大体10年辺りで老衰が始まります😀💦