お山に行けず封印され悶々と過ごすジューン(6月)ʕ´• ᴥ•̥`ʔ
好きな曲でも聴いてやり過ごそうʕ´• ᴥ•̥`ʔ
最近ドハマりしてるバンド?ユニット?です🥹
CDとか出ねぇかな(ホントに欲しいのはモノで欲しくなる派)🫠
シュレディンガーのToM猫CaT
2026/06/15 18:42
何でも雑食系
コメントする
1
件の返信
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示気に入った曲をグッドしていくと!、、、アニソンとメタルしか残らない悲劇💥😱💦🍺
それを回避するために最新ヒッツを常にお気に入りに、、、
悪循環かも💥😱💦🎧️