トップ > TORQUEフォト > セットアップ中 Harpia 2026/06/02 17:34 セットアップ中 G'zOne TYPE-xxからやっと移る気になりました。メタリックなグリーン好きでした。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2026/06/02 18:02 私もTORQUE5GにするかXXにするか悩みましたが、やはりスマホに😀💥👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Harpia 2026/06/02 19:19 にしもん@50s pro 仕事は通話が多かったのでG'zOneで良かった。良かったのだけど、auオンラインショップが全く使えない今どきにはダメでした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2026/06/02 19:41 Harpia 今、ガラケー型スマホがKYOCERAから出たので悩んでます😀🍺💦 しかしLINEとか繋げてしまった後では機種変は難しい‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 貸枕考古 2026/06/02 17:38 こんにちは😃 G07 おめでとうございます🎉🎉㊗️🎉🎉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Harpia 2026/06/02 19:14 貸枕考古 ありがとうございます。ショップ予約なので、長かった。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もTORQUE5GにするかXXにするか悩みましたが、やはりスマホに😀💥👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは😃
G07 おめでとうございます🎉🎉㊗️🎉🎉