TORQUEフォト

Harpia
2026/06/02 17:34

セットアップ中

G'zOne TYPE-xxからやっと移る気になりました。メタリックなグリーン好きでした。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2026/06/02 18:02

私もTORQUE5GにするかXXにするか悩みましたが、やはりスマホに😀💥👍


Harpia
2026/06/02 19:19

仕事は通話が多かったのでG'zOneで良かった。良かったのだけど、auオンラインショップが全く使えない今どきにはダメでした。

今、ガラケー型スマホがKYOCERAから出たので悩んでます😀🍺💦

しかしLINEとか繋げてしまった後では機種変は難しい‼️

貸枕考古 バッジ画像
2026/06/02 17:38

こんにちは😃

G07 おめでとうございます🎉🎉㊗️🎉🎉


Harpia
2026/06/02 19:14

ありがとうございます。ショップ予約なので、長かった。