G07エピソード投稿📸

背脂
2026/04/28 08:20

スクショの撮り方

■普段使いでここが良いよね!

▷G06は電源長おしからだった気がする。わからなくて検索しちゃった。


■ココがお気に入りのデザイン!

▷壊れないタフなデザイン


■G07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐⭐

▷理由:2代前から乗り継いで愛用中です


■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨

▷どこにでも連れていける


■こんな人にTORQUEがおすすめ!

▷スマホを道具として持ち歩きたい人


コメントする
5 件の返信 (新着順)
やまのきのこ
2026/04/28 21:00

 私もスクショ、検索して知りましたがちょっと使いずらい💦

ドラえもん
2026/04/28 17:55

いくつか方法が有るので、取りやすい方法を見つけてみて下さい。😊

私は同時押しの方法で取ってますが、画面下部から画面中央辺りまで持ち上げてやっても撮れますよ。☺️


やまのきのこ
2026/04/28 21:01

 なるほど~!

たろ三郎@G07 バッジ画像
2026/04/28 12:32

設定→システム→ジェスチャー→電源ボタン長押しから変更できます。

ゐちこ
2026/04/28 09:49

TORQUEのと言うよりAndroid全般のスクリーンショットの撮り方ですね🤔
うちその撮り方しかしたことないので逆に電源ボタン長押しの方法で撮ったことがないです🥴💦

はやぶさ
2026/04/28 08:26

自分は、設定変更して、電源長押しでスクリーンショット出来るようにしています。