トップ > TORQUEフォト > 続・ABSユニット まっちゃ 2024/06/01 08:07 続・ABSユニット 先日投稿したABSユニットの修理が無事に終わったので帰ってきました。あとは車両に付けて警告灯が消えて正常にブレーキが作動すれば修理完了です。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2024/06/09 19:13 本日無事にチェックランプも消えて治りました。走行テストしても不具合なしです。 良かった〜🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/06/01 10:15 テムレイ(アムロの父)が開発した回路を 思い出しました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/06/01 10:03 カメラの設定ですかね?横向きになってますね🥲💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/06/01 10:16 にしもん@50s pro 新アプリからの投稿でなる不具合なんだそうです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2024/06/01 11:51 にしもん@50s pro アップデートしてから何故か横になります いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/06/01 12:03 まっちゃ WEB版でもなるならカメラの設定を、初期設定に戻してみるとか😀💡早く直ると良いですね😅変な撮り方してたら腰が痛みそう💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2024/06/01 09:47 もう一息ですね。 完全復活してます様に。🙏 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示本日無事にチェックランプも消えて治りました。走行テストしても不具合なしです。
良かった〜🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示テムレイ(アムロの父)が開発した回路を
思い出しました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カメラの設定ですかね?横向きになってますね🥲💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もう一息ですね。
完全復活してます様に。🙏