TORQUEフォト

まっちゃ
2024/06/01 08:07

続・ABSユニット

先日投稿したABSユニットの修理が無事に終わったので帰ってきました。あとは車両に付けて警告灯が消えて正常にブレーキが作動すれば修理完了です。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2024/06/09 19:13

本日無事にチェックランプも消えて治りました。走行テストしても不具合なしです。
良かった〜🤗

gaṇeśa śama
2024/06/01 10:15

テムレイ(アムロの父)が開発した回路を
思い出しました。

にしもん@50s pro バッジ画像
2024/06/01 10:03

カメラの設定ですかね?横向きになってますね🥲💦


gaṇeśa śama
2024/06/01 10:16

新アプリからの投稿でなる不具合なんだそうです。

まっちゃ
2024/06/01 11:51

アップデートしてから何故か横になります

WEB版でもなるならカメラの設定を、初期設定に戻してみるとか😀💡早く直ると良いですね😅変な撮り方してたら腰が痛みそう💦

ドラえもん
2024/06/01 09:47

もう一息ですね。

完全復活してます様に。🙏