ミュートした投稿です。
網焼きハンバーグ
日曜日に七輪で網焼きハンバーグやってみました。 脂分も落ちて、ケチャップなど付けなくてめっちゃ美味かった〜
網焼きハンバーグ 日曜日に七輪で網焼きハンバーグやってみました。 脂分も落ちて、ケチャップなど付けなくてめっちゃ美味かった〜
お花にお水を🪻🚿😀✨
毎朝の日課です😀✨この時期は日照時間が長いので良く乾きますね💦花もすぐに着くのでいかに株を大きくするか!?腕の見せどころですね😀✨スプリンクラーは使わずに手で確認しながらやります💪👍✨ お店みたいに夕方ごろにやっては駄目ですよ〜😱
お花にお水を🪻🚿😀✨ 毎朝の日課です😀✨この時期は日照時間が長いので良く乾きますね💦花もすぐに着くのでいかに株を大きくするか!?腕の見せどころですね😀✨スプリンクラーは使わずに手で確認しながらやります💪👍✨ お店みたいに夕方ごろにやっては駄目ですよ〜😱
💗Love💜
💜ショッピングモールを以前訪れた時に子供がもらってきました💗
💗Love💜 💜ショッピングモールを以前訪れた時に子供がもらってきました💗
シャトレーゼ🍰😀✨
収入が少なくて滞納していた消費税を支払ってきました🥲💦国税の取り立てはムッチャ厳しいので素直に払います😀 帰りにシャトレーゼに寄ってケーキを買いました😀🍰✨ 本日は従業員の誕生日です😀👍何やらラインナップが変わっていて少なくなって高くなったのかな😅⁉️ レモンケーキな?
シャトレーゼ🍰😀✨ 収入が少なくて滞納していた消費税を支払ってきました🥲💦国税の取り立てはムッチャ厳しいので素直に払います😀 帰りにシャトレーゼに寄ってケーキを買いました😀🍰✨ 本日は従業員の誕生日です😀👍何やらラインナップが変わっていて少なくなって高くなったのかな😅⁉️ レモンケーキな?
夕空
夕空とお月さまCanon power shot Zoom
夕空 夕空とお月さまCanon power shot Zoom
F22ラプター
横田基地友好祭旦那がね、行きたいて😇F22らぷたんが12年振りにくるんだよぉぉお見たいよぉぉおて😇正直興味なしですがやっぱりカッコイイよね後ろ姿を撮るのがオススメ言われたけどなんでなんだろね?笑 私は軍人さんと撮影するのが楽しかった! 背が高い!小顔!イケメン!ひゃー❤ 
F22ラプター 横田基地友好祭旦那がね、行きたいて😇F22らぷたんが12年振りにくるんだよぉぉお見たいよぉぉおて😇正直興味なしですがやっぱりカッコイイよね後ろ姿を撮るのがオススメ言われたけどなんでなんだろね?笑 私は軍人さんと撮影するのが楽しかった! 背が高い!小顔!イケメン!ひゃー❤ 
自動車税をelQRにてクレジット決済しようとしたら、カメラアプリが動かない💦。 https://www.payment.eltax.lta.go.jp/pbuser?id=payment_application ↑どなたか地方税支払いサイトでel-QRコードで、カメラが使える方居ますか? ギャ
トウチャコしたSTさんの愛車
標高1,500㍍から「人生下り坂最高!」そして日光駅から輪行らしいです。
トウチャコしたSTさんの愛車 標高1,500㍍から「人生下り坂最高!」そして日光駅から輪行らしいです。
夕やけ
水田と山と夕やけ空
夕やけ 水田と山と夕やけ空
道端の花
道端に咲いてるきれいな花ムスカリ。
道端の花 道端に咲いてるきれいな花ムスカリ。