ミュートした投稿です。
AED GO 😀💦❗アプリ
登録していたのをすっかり忘れていました😀💦昨日、全国の登録者❓へのアンケート事案があったのですが実施している自治体が少なかった気がします💧このアプリに登録すると(実際には許可制ですが)、マップ上にAEDの設置場所や追加情報等が表示され、AEDに近い人に通知が来て指定場所まで持って行く、又は取りに行く
AED GO 😀💦❗アプリ 登録していたのをすっかり忘れていました😀💦昨日、全国の登録者❓へのアンケート事案があったのですが実施している自治体が少なかった気がします💧このアプリに登録すると(実際には許可制ですが)、マップ上にAEDの設置場所や追加情報等が表示され、AEDに近い人に通知が来て指定場所まで持って行く、又は取りに行く
蟻と蝉
自然の営み…というか生命を全うした蝉は、蟻たちに命を繫ぐのでしょうか?
蟻と蝉 自然の営み…というか生命を全うした蝉は、蟻たちに命を繫ぐのでしょうか?
今日の子猫😺✨
あれ😅❓増えてる😱🦝🦝🦝🦝 当然ですけど、、何故か唸ってます🐱ぅ゙〜 お前ら汚いから後で風呂(洗面台)だ〜😀✨
今日の子猫😺✨ あれ😅❓増えてる😱🦝🦝🦝🦝 当然ですけど、、何故か唸ってます🐱ぅ゙〜 お前ら汚いから後で風呂(洗面台)だ〜😀✨
TORQUEG06アップデート😀📳✨
とりあえずアップデート中〜😀🍺
TORQUEG06アップデート😀📳✨ とりあえずアップデート中〜😀🍺
6/6アップデート後、電源立ち上げたら
注意喚起の画像が変わったようです。メカっぽくて個人的にテンションが上がりましたが、カラバリ毎のカラーが良かったなぁ(笑)
6/6アップデート後、電源立ち上げたら 注意喚起の画像が変わったようです。メカっぽくて個人的にテンションが上がりましたが、カラバリ毎のカラーが良かったなぁ(笑)
昨日付でアップデートがあったみたいです。 セキュリティ系のアップデートみたいですが、QRコードのピント合わず(スマホATMやel-QR)や電池持ち、改善するといいなぁ☺ TORQUE STYLEのトップページにもお知らせでてましたね💦
美味かった〜
初めて行ったケーキ屋さん 迷わずこれを選びました 美味かったです
美味かった〜 初めて行ったケーキ屋さん 迷わずこれを選びました 美味かったです
サクサクとんかつ
熊本で有名な「とんかつ勝烈亭」。厚揚げのメニューが見た目にもインパクトがあり美味しいのですが、少食の私は普通のロースカツランチ90gがちょうどいいのです。ご飯も少なめで😋ご馳走様でした。
サクサクとんかつ 熊本で有名な「とんかつ勝烈亭」。厚揚げのメニューが見た目にもインパクトがあり美味しいのですが、少食の私は普通のロースカツランチ90gがちょうどいいのです。ご飯も少なめで😋ご馳走様でした。
Sun&Moonアプリが起動できません
プリインストールアプリのSun&Moonのアプリですが、タップしても起動せず アウトドアポータルからも開けません こちら改善する方法はありますでしょうか?
Sun&Moonアプリが起動できません プリインストールアプリのSun&Moonのアプリですが、タップしても起動せず アウトドアポータルからも開けません こちら改善する方法はありますでしょうか?
グランクラス
先日盛岡まで所用があったため、東北新幹線はやぶさ号に乗車しました。せっかくなので最上級グレード座席であるグランクラスをチョイス。軽食が提供され、ドリンクが飲み放題となっています。非日常感を味わうのにうってつけです。
グランクラス 先日盛岡まで所用があったため、東北新幹線はやぶさ号に乗車しました。せっかくなので最上級グレード座席であるグランクラスをチョイス。軽食が提供され、ドリンクが飲み放題となっています。非日常感を味わうのにうってつけです。