ミュートした投稿です。
天橋立に来ました!
天橋立、きれいでした。京都入りしました。静かに過ごしています(^_^)
天橋立に来ました! 天橋立、きれいでした。京都入りしました。静かに過ごしています(^_^)
mount、富士🗻😀✨
娘からの1枚です🍺😀👍 渋滞なく進んでるようですね😀🍺 デカいですね富士山🗻😱🍺✨
mount、富士🗻😀✨ 娘からの1枚です🍺😀👍 渋滞なく進んでるようですね😀🍺 デカいですね富士山🗻😱🍺✨
皆さんお久しぶりです、私が使用していた G06が、色々な不具合で取替となりました 新しいG06はとても良いですが、細かい設定が多かった為、まだ使い方に慣れていませんが、今までの不具合は、全く発生していません。7月1日に郵送で届いて20日位に 返送しました。その間データの移し替えで au故障サービスセ
めんそーれ沖縄🌺3
🐷郷土料理🐖もホテルの朝食🍍も、大変美味しくいただいて来ました。
めんそーれ沖縄🌺3 🐷郷土料理🐖もホテルの朝食🍍も、大変美味しくいただいて来ました。
今朝の子猫🐱✨
投稿忘れてました😀🐱✨ 夕方も同じ様なポジションで何かの闘いが始まります🐱💥🐱 そして早朝にも部屋の中まで入ってきて大暴走🐱🐱💥💥
今朝の子猫🐱✨ 投稿忘れてました😀🐱✨ 夕方も同じ様なポジションで何かの闘いが始まります🐱💥🐱 そして早朝にも部屋の中まで入ってきて大暴走🐱🐱💥💥
無事❓️に手術終了🥲
予定の倍位の時間がかかりましたが、、、見事にサイボーグの様な足になって手術終わりました🥲💧 本人は麻酔が効いていて朦朧としているようです。良く頑張った❗️❗️
無事❓️に手術終了🥲 予定の倍位の時間がかかりましたが、、、見事にサイボーグの様な足になって手術終わりました🥲💧 本人は麻酔が効いていて朦朧としているようです。良く頑張った❗️❗️
TORQUEで良かったねぇ~!!良かったよぉ~!!
昨日、天気予報では札幌、浜益共曇りで、昼から晴れの予報。気温もそれ程高くならないので、これは走るしかない!!と今年2回目の浜益ライドへ出発。いつもは当別から望来に抜けて海岸線で浜益を目指し、内陸に向かい、ふくろう湖を通って帰ってくるルートを、逆回りで走ってみました。当別のセコマで40km。しっかり補
TORQUEで良かったねぇ~!!良かったよぉ~!! 昨日、天気予報では札幌、浜益共曇りで、昼から晴れの予報。気温もそれ程高くならないので、これは走るしかない!!と今年2回目の浜益ライドへ出発。いつもは当別から望来に抜けて海岸線で浜益を目指し、内陸に向かい、ふくろう湖を通って帰ってくるルートを、逆回りで走ってみました。当別のセコマで40km。しっかり補
よさこい祭り
ジャック・スパロウ発見
よさこい祭り ジャック・スパロウ発見
高知の夏
8/9〜13で高知に行ってきました
高知の夏 8/9〜13で高知に行ってきました
これから🫡💦
手術です🧑⚕️😅💦お願いします❗️先生❗️
これから🫡💦 手術です🧑⚕️😅💦お願いします❗️先生❗️