ミュートした投稿です。
滝行
朝から台風による大雨もう2時間くらい雨に打たれっぱなしの鳩が2羽何を思ってそこから動かないんだか…
滝行 朝から台風による大雨もう2時間くらい雨に打たれっぱなしの鳩が2羽何を思ってそこから動かないんだか…
屋久島の海2024
トルクなら海でも安心して大好きな海の写真が撮れます。旅にもぴったり。
屋久島の海2024 トルクなら海でも安心して大好きな海の写真が撮れます。旅にもぴったり。
TORQUE で撮影した初の相棒 🏍️
🍎から機種変更してTORQUE G06で撮影した最初の相棒です。 🍎での最後の夜間撮影写真。🍎での最後の1枚。 真夜中の自宅ベランダから。☺️
TORQUE で撮影した初の相棒 🏍️ 🍎から機種変更してTORQUE G06で撮影した最初の相棒です。 🍎での最後の夜間撮影写真。🍎での最後の1枚。 真夜中の自宅ベランダから。☺️
今日の小樽
日本の南側では台風で大変な事になってますが、小樽は快晴です。1ヶ月ぶりに灯台に行ってきました。脚を痛めていたのと、暑かったので走るのをやめてました。おかげで体重が増えました。
今日の小樽 日本の南側では台風で大変な事になってますが、小樽は快晴です。1ヶ月ぶりに灯台に行ってきました。脚を痛めていたのと、暑かったので走るのをやめてました。おかげで体重が増えました。
霧上がる
いろは坂にて
霧上がる いろは坂にて
TORQUEStyleが何か変わってますが、、、 何が変わったかわかりません😀💦 通知のアイコンが変わったか❓️
だ〜れっかな。☺️
”サギ”? かな。。。🤔
だ〜れっかな。☺️ ”サギ”? かな。。。🤔
むむ、またしても! 一昨日から、指紋認証が✕に😱 前機5G(KYG-01)も指紋→音量-→音量+の順にヤラレましたが、『-03 お前もか!?』って心持ちです😵💨💦 いきなり『指紋認証ハードウェアは使用できません。』 が!…今回は前機より3ヶ月弱?長持ちした形😁💦? ですかね、、、、。 この後、音
台風は?🤔
先週の進路予想では今日辺りには近畿直撃だったのに。😅台風の”た”の字もないよ。🥵 熱い。。。車の外気温計が36℃表示してる〜。🥵🥵🥵だんだん南へズレてるよ。😅最終的に太平洋側に抜けたりしないよね〜。😂😂😂
台風は?🤔 先週の進路予想では今日辺りには近畿直撃だったのに。😅台風の”た”の字もないよ。🥵 熱い。。。車の外気温計が36℃表示してる〜。🥵🥵🥵だんだん南へズレてるよ。😅最終的に太平洋側に抜けたりしないよね〜。😂😂😂
アブ
車のガラスに止まった彼を下から撮影しますた
アブ 車のガラスに止まった彼を下から撮影しますた