ミュートした投稿です。
台風の合間のセピア色
強い雨が通り過ぎたら東の空が説明しづらい色に。
台風の合間のセピア色 強い雨が通り過ぎたら東の空が説明しづらい色に。
いつもとチョット違った角度から!😁
道の駅「あいおい白龍城」 いつもとチョット違った角度から撮影してみました。☺️ 夏休み最後の日曜ですね。駐車場いっぱいで停めるの大変でした。😰😁😰 外気温はそれなりに上がりましたが、風は心地良い風でした。☺️☺️☺️
いつもとチョット違った角度から!😁 道の駅「あいおい白龍城」 いつもとチョット違った角度から撮影してみました。☺️ 夏休み最後の日曜ですね。駐車場いっぱいで停めるの大変でした。😰😁😰 外気温はそれなりに上がりましたが、風は心地良い風でした。☺️☺️☺️
今月のイベント!!!😁
『道の駅 みつ』の今月のイベント。☺️ 毎月盛り沢山です。☺️😋😁😋☺️こんなのも有りましたよ。 運転手付きの車でお越しの際は…。😋🍺😋
今月のイベント!!!😁 『道の駅 みつ』の今月のイベント。☺️ 毎月盛り沢山です。☺️😋😁😋☺️こんなのも有りましたよ。 運転手付きの車でお越しの際は…。😋🍺😋
夏空復活!
暑さも復活!🥵そして明日は雨…。😰
夏空復活! 暑さも復活!🥵そして明日は雨…。😰
📱タフネスに歴史あり!
わたしのオリジン!タフネス創世!カシオのGsOne409から現在のTORQUE06まで、タフネスを通算6台使っています😍そして、これからもタフネスは続くよ、どこまでも😍
📱タフネスに歴史あり! わたしのオリジン!タフネス創世!カシオのGsOne409から現在のTORQUE06まで、タフネスを通算6台使っています😍そして、これからもタフネスは続くよ、どこまでも😍
朝の景
台風の被害に遭われました方々に心よりお見舞い申し上げます🙇 昨日、夕焼けでしたから、やはり晴れました。でもまた雲量が多くなって来ました!変わりやすい天候のようです。
朝の景 台風の被害に遭われました方々に心よりお見舞い申し上げます🙇 昨日、夕焼けでしたから、やはり晴れました。でもまた雲量が多くなって来ました!変わりやすい天候のようです。
夕景
空が焼けました!明日は晴れるのでしょうか?
夕景 空が焼けました!明日は晴れるのでしょうか?
さぁ来るぞ!
神奈川県西湘地区からです多分今夜が一番酷くなる予想です何も無ければ良いのですが
さぁ来るぞ! 神奈川県西湘地区からです多分今夜が一番酷くなる予想です何も無ければ良いのですが
迷走して、、、😅
台風10号1週間以上迷走して一瞬気温が下がったけど、また気温上がってきてるよ〜。🤣
迷走して、、、😅 台風10号1週間以上迷走して一瞬気温が下がったけど、また気温上がってきてるよ〜。🤣
🐸の一休み
ちょっと、一休みさせて🐸どうぞ!どうぞ!
🐸の一休み ちょっと、一休みさせて🐸どうぞ!どうぞ!