ミュートした投稿です。
今朝の白いキノコ😀✨
庭で見つけました😱💦 傘が開きかけてます😀 と、言うことは猫は食べていない🐱💧 明日はどうなってるか楽しみです😀
今朝の白いキノコ😀✨ 庭で見つけました😱💦 傘が開きかけてます😀 と、言うことは猫は食べていない🐱💧 明日はどうなってるか楽しみです😀
アユイング
台風が過ぎましたが川は濁ったまま早く良い状態に戻らないかな~と眺めてます
アユイング 台風が過ぎましたが川は濁ったまま早く良い状態に戻らないかな~と眺めてます
彩りラーメン大(2玉)😀✨🍜
横綱ラーメン港区店です。やはりコレ😀✨ 美味い🍜✨ ムッチャ路駐していて入りにくい😅💦 🐼が、蹴散らしてました😱💦 今日は何か体調悪いなぁ😅頭痛が朝から治りません💧
彩りラーメン大(2玉)😀✨🍜 横綱ラーメン港区店です。やはりコレ😀✨ 美味い🍜✨ ムッチャ路駐していて入りにくい😅💦 🐼が、蹴散らしてました😱💦 今日は何か体調悪いなぁ😅頭痛が朝から治りません💧
夏の🌺思い出
お土産にと子どもが所望し、南国体験で作成をしてきました。🌺良き夏の思い出となりました🐬
夏の🌺思い出 お土産にと子どもが所望し、南国体験で作成をしてきました。🌺良き夏の思い出となりました🐬
チョット違った角度から!😅
いつもとチョット違う角度からの『道の駅 杉原紙の里・多可』。☺️ 澤に降りて水遊びできますよ。☺️
チョット違った角度から!😅 いつもとチョット違う角度からの『道の駅 杉原紙の里・多可』。☺️ 澤に降りて水遊びできますよ。☺️
穏やかな夕暮れです
日中はまだ暑いですが、夕方になると少し秋を感じられる様になったかな。😊
穏やかな夕暮れです 日中はまだ暑いですが、夕方になると少し秋を感じられる様になったかな。😊
チョット休憩。☺️
『道の駅 杉原紙の里・多可』への途中で一休み。 涼しかったんですが、 西陽が当たりだすとまだ暑い。😅
チョット休憩。☺️ 『道の駅 杉原紙の里・多可』への途中で一休み。 涼しかったんですが、 西陽が当たりだすとまだ暑い。😅
この先はマズイかな。😅
この先、北上するのはマズイみたい。🤣🤣🤣この先、北上すると雷雨に遭いそう。😰 予定変更、サッサとルート変更で逃げよ。😅台風後、気温は若干下がってるけど、直射日光はまだまだ厳しい。🤣(走行中の風は涼しい時と蒸しとしてる時とまちまち。🤣🤣🤣) 明日から数日はまた
この先はマズイかな。😅 この先、北上するのはマズイみたい。🤣🤣🤣この先、北上すると雷雨に遭いそう。😰 予定変更、サッサとルート変更で逃げよ。😅台風後、気温は若干下がってるけど、直射日光はまだまだ厳しい。🤣(走行中の風は涼しい時と蒸しとしてる時とまちまち。🤣🤣🤣) 明日から数日はまた
太って帰るサイクルイベント
画像の通りグルメなサイクルイベントで毎回少なくとも1kgは太ってしまうのですが、今年は万字峠がコースに組込まれました。お陰で、初めて出走前よりあれだけ食べたのに900グラム減りました。万字峠ダイエット!
太って帰るサイクルイベント 画像の通りグルメなサイクルイベントで毎回少なくとも1kgは太ってしまうのですが、今年は万字峠がコースに組込まれました。お陰で、初めて出走前よりあれだけ食べたのに900グラム減りました。万字峠ダイエット!
雲
昨日の夕方、どデカい雲…
雲 昨日の夕方、どデカい雲…