助けてください🙏TORQUEg07を使っているのですが、突然Loadingってなり勝手に再起動がかかります。一日何度もなるので携帯はずっと熱くなって困ってます。皆さんはなっておりませんか?
3
件の回答
(新着順)
助けてください🙏TORQUEg07を使っているのですが、突然Loadingってなり勝手に再起動がかかります。一日何度もなるので携帯はずっと熱くなって困ってます。皆さんはなっておりませんか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます😊困りましたね、わたしは発売から3ヶ月たち、かなりハードに使い倒していますが全く問題がありません。問題が早く解決する事わお祈りします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示だいぶお困りのようですね。
原因が分からないで困っているかたは、何が分からないか分からないので困っているんだと思います。
ですが、その説明だと残念ながら第3者には状況が全く伝わらないのです。
(例えて言うと小児科医が患者さんを診ている気分なんです😊)
まずは..
GoogleプレイストアでTORQUE STYLEアプリを検索してインストールして下さい。
そして起動して通知を許可してログインして下さい。
そうすると今後あなた向け回答があると通知が来るようになります。
(ドラえもんさんの回答に反応無いという事はおそらく使用していないのでしょう)
次に..
ドラえもんさんのアドバイス通りの事をしてみて下さい。
治りますように!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示それは自動更新をしているのでは?