2025/10/09 12:32
回答募集 故障紛失サポートにて
私は山に登ることが多いのでどうしても落としたり傷つけてしまったりが多かったのですが、先日ついに画面が割れてしまい故障紛失サポートのお世話になることに…
最初にサービスつけるときにはTORQUEなんだし壊れるわけないんじゃないかと思っていましたが今から思えば2千円で新品に交換してもらえるなんてなんとお得な神サービスだと入った自分を褒めてあげたいです(笑)
さて、代替機が翌日には届きましてデータや設定の移動、特にアプリの設定は結構大変でしたがそれも2週間以内に何とか終わらせて破損機を返却郵送しようと思ったらとても気になる一文が。
「破損機の返却の際電池パックは返却しなくてもいいです」
えっ、
期せずして電池パック3個持ちになってしまいました。
元々充電は電池パック専用充電器を主に使用していたので初回購入時から予備の電池パックも1個買ってあったのですが、3個あるとほとんどどこに行っても電池切れの恐怖とはおさらばです。
もちろんこの制度を悪用してはいけないのは分かるのですが、正直ビックリでした。
皆さんも故障紛失サポート利用したことありますか?
3
件の回答
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示1回もないのです。サポートに入ったこともありまえん。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私はG03で2回、G04で1回お世話になりました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あります。電池パックの返却は不要ですので、チョコっとうれしいですよね。
背面カバーや正面カバーも返却しない人もいるとかいないとか😅