トップ > みんなに相談しよう > アップデート > Android15にアップデートで不具合 ナッカ 2025/04/13 14:45 回答募集 Android15にアップデートで不具合 皆さん、もうAndroid15にアップデートはしましたか? 私の場合は、アップデート後に音楽アプリをBluetooth機器に繋ぐと音が出ない症状が発生しております😢 不思議なことに、音声通話はBluetoothイヤホンでも普通に聞こえるのですが。 同じ不具合の方いらっしゃいますか? 皆さん、もうAndroid15にアップデートはしましたか? 私の場合は、アップデート後に音楽アプリをBluetooth機器に繋ぐと音が出ない症状が発生しております😢 不思議なことに、音声通話はBluetoothイヤホンでも普通に聞こえるのですが。 同じ不具合の方いらっしゃいますか? TORQUE G06 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー 質問に回答する 6 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 yuki 2025/04/20 01:10 俺はアップデートしたら急に再起動からのホーム画面にすら入れなくなり昨日auショップ行ったとこで電話できないためauショップの固定電話借りてオペレーターの方に訪ねたら何でも他のユーザーも同じ不具合が多発してるそうで再起動七回のロールバックもできなかったため泣く泣くクラウド保存のデータ以外諦めて同じ機種と交換ですね、これならもっとアップデートする前に調べればよかったと後悔、iPad Airも使ってますがそっちは様子見するから今回のも様子見すりゃよかったです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナッカ 2025/04/26 11:59 相談にメッセージを寄せて頂いた皆様ありがとうございます。 頂いた方法をひとつひとつ試しましたが、改善せず。 au故障・修理に問い合わせて、4/24 の[G06] ソフトウェアアップデートを実行しましたがダメでした。 10周年記念カラーモデルではありますが、背に腹は代えられないので、代替機で機種交換しようと思います。 アップデート前から、SIMカードの認識が外れて通信しなくなったり他トラブルも増えてましたので、致し方ないといったところです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナッカ 2025/05/05 06:08 auの紛失・故障サービスで同一機種で機種変更してもらいました。 Android14で届いたので、データ移行をしたところ、不具合は解消されました。 その後、Android15にアップデートしましたが、普通に使えてます。 端末の劣化による不具合だったようです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@06 LEGEND (2024) 2025/04/14 11:04 アプリの方もアップデートしなきゃいけないんでは無いでしょうか❓️Googleplayで確認してみてください📳😀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama LEGEND (2024) 2025/04/13 19:44 ペアリングしなおすと聴こえるかもしれませんYO いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@5G LEGEND (2024) 2025/04/13 19:28 その音楽アプリが未だAndroid15に対応していないって事はないですか。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gayver01 2025/04/13 16:29 アップデートしてから毎日Bluetoothスピーカー使ってますが自分は問題無しですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2025/04/13 15:18 私もアップデート後にAmazonMusicの再生が不安定になってます。😰 再生途中に停止したり、ダウンロードしてあった楽曲(無料分ですが)が選択画面から消えてます。😰 データ自体は、残ってる様なのですけどね。😰 現在、リカバリーの為に履歴・楽曲データを削除して最ロードして確認中です。😅 これでダメならアプリの再インストールかな~って考えてます。😰😰😰 いいね 返信する TORQUE G06 2023年10月発売。TORQUE初の3眼カメラ搭載。29項目の耐久試験にクリアしつつ、小型・軽量化を実現。 詳細を見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示俺はアップデートしたら急に再起動からのホーム画面にすら入れなくなり昨日auショップ行ったとこで電話できないためauショップの固定電話借りてオペレーターの方に訪ねたら何でも他のユーザーも同じ不具合が多発してるそうで再起動七回のロールバックもできなかったため泣く泣くクラウド保存のデータ以外諦めて同じ機種と交換ですね、これならもっとアップデートする前に調べればよかったと後悔、iPad Airも使ってますがそっちは様子見するから今回のも様子見すりゃよかったです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アプリの方もアップデートしなきゃいけないんでは無いでしょうか❓️Googleplayで確認してみてください📳😀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ペアリングしなおすと聴こえるかもしれませんYO
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示その音楽アプリが未だAndroid15に対応していないって事はないですか。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アップデートしてから毎日Bluetoothスピーカー使ってますが自分は問題無しですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もアップデート後にAmazonMusicの再生が不安定になってます。😰
再生途中に停止したり、ダウンロードしてあった楽曲(無料分ですが)が選択画面から消えてます。😰
データ自体は、残ってる様なのですけどね。😰
現在、リカバリーの為に履歴・楽曲データを削除して最ロードして確認中です。😅
これでダメならアプリの再インストールかな~って考えてます。😰😰😰