2024/10/20 02:35
回答募集 代用機、来ないよ。修理を放棄した?
9月19日にAU故障紛失サポートセンターに修理申し込み、代用機の貸出も申し込みしました。10月19日現在、配送されて来ません。9月28日問合せ時点ではおおよその目処として一月後でしたが、10月18日時点でいつ代用機を送れるかは分かりませんとの後退した回答。年内に代用機が私の手元へ来るのかと聞いても分かりませんとの回答。大雑把な目処も分からないので越年もあり得る回答です。5G-SAグレードの端末が増えて行く中で、代用機は増やしているのか?と問うても、お答え出来ませんと言う回答。私から見えるのは、AUは修理を放棄した、投げ出したですね。皆様、AUのコールセンターである故障紛失サポートセンターへ、お客様センターへ、TORQUEシリーズの代用機を要望して上申頂いて下さい。皆様のお声がAUを動かします。m(_ _)m
3
件の回答
(新着順)
自分で代替機を用意したほうが良いのでは?G06に入っているSIMは5GSAでしょうから、SA対応端末になります。
或いはSIMを5Gに交換(有料)して、お安い端末を探すとか。
お話しではauに問題がありそうですが、待てないならば自分で対応するしか無いと思います。