今は音声をスマホで録る人も多いと思いますが
USBコンデンサーマイクを繋いでも一度反応して右上にヘッドセットのようなマークが付くのですが 録音アプリ使っても本体のマイクしか使えず…
これまで使っていたXperiaでは出来たのに…
この辺は仕様で使えないのでしょうか?
マイクはLyra-Y3でビビノのサイトと全く同じ接続方法で繋いだのですが…因みにChromebookでは問題なくマイクを認識してくれてました
2
件の回答
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なかなかインパクトの有るマイクですね、ディスプレイとしても面白そうですね🤩
この手の機器は使った事が無いのでトンチンカンな返答になるかも知れませんが・・・
XperiaではUSB端子からの給電出力が充分あるが、TORQUEの給電出力が不足するため、一瞬認識するが電力不足で切断されているのでしょうか⁉️
説明でセルフパワーのUSBハブを使ってねと有るので、既に試してますよね😅💦
それにしてもこの説明の写真は紛らわしいですね😳
一瞬、バスパワーのUSBハブのデーターポートに電源ケーブルを挿しているのか思いゾッとしました😨😱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示TORQUEにオーディオは期待できないということなのですか…