ミュートした投稿です。
アフター万博
万博でもアメリカ館で販売されていた『スパークバーガー』です。ダブルだとデカすぎて蓋ができません。実際の所、私は万博に行っても、人込みに流され続けて飲食は全然堪能できなかったので、何か万博っぽいメニューは無いかと最初に目についたメニューです。アメリカ国旗とバンズの星形のキャラクターの焼き印がワンポイン
アフター万博 万博でもアメリカ館で販売されていた『スパークバーガー』です。ダブルだとデカすぎて蓋ができません。実際の所、私は万博に行っても、人込みに流され続けて飲食は全然堪能できなかったので、何か万博っぽいメニューは無いかと最初に目についたメニューです。アメリカ国旗とバンズの星形のキャラクターの焼き印がワンポイン
まあ、ご当地グルメと言えなくもないですね
これだって地元グルメですよね!イベント会場は太陽の塔の向こう側 太陽の塔の座す万博記念公園でのイベントです。日本各地の郷土料理=ジモトメシが大集合!!GWは万博記念公園で行ったつもりの全国グルメ旅 北は北海道サーモンいくら丼、南は沖縄タコライス(2枚目)、奈良と青森と和歌山のラー
まあ、ご当地グルメと言えなくもないですね これだって地元グルメですよね!イベント会場は太陽の塔の向こう側 太陽の塔の座す万博記念公園でのイベントです。日本各地の郷土料理=ジモトメシが大集合!!GWは万博記念公園で行ったつもりの全国グルメ旅 北は北海道サーモンいくら丼、南は沖縄タコライス(2枚目)、奈良と青森と和歌山のラー