ミュートした投稿です。
G07のモニター取材募集です。 残念ながらアグリジャーナルの方は締め切られましたが、フィッシャリージャーナルの締め切りは本日2日まで延長されています。漁業関係の方、如何ですか?謝礼も出るようです。 いずれも各誌の他にTORQUE STYLEへも掲載されるとのことです。 どんな内容になるのか楽しみです