ミュートした投稿です。
おじさんぽ〜温泉からのランチ〜
いつもの温泉♨️へ。風呂の日なのでスタンプ3倍。田植えが落ち着いた景色で〜す。で、温泉で見かけたポスターの情報をスマホでスクショしました。長男坊の誕生日なので、家族でジョリパでランチしました。で、紫陽花は我が家の様子です。
おじさんぽ〜温泉からのランチ〜 いつもの温泉♨️へ。風呂の日なのでスタンプ3倍。田植えが落ち着いた景色で〜す。で、温泉で見かけたポスターの情報をスマホでスクショしました。長男坊の誕生日なので、家族でジョリパでランチしました。で、紫陽花は我が家の様子です。
おじさんぽ〜♨️温泉♨️
デリカD5と温泉に行ってきました。冬場には雪があったのに、すっかり初夏の前の田植えシーズンに突入です。美味しいお米が実ることを祈ってます。温泉は天気も良くて青空の下、涼風に吹かれながら、サウナや露天風呂を堪能しました。で、我が社は繁忙期に入ります。しばらくは『おじさんぽ』のネタなしかも。
おじさんぽ〜♨️温泉♨️ デリカD5と温泉に行ってきました。冬場には雪があったのに、すっかり初夏の前の田植えシーズンに突入です。美味しいお米が実ることを祈ってます。温泉は天気も良くて青空の下、涼風に吹かれながら、サウナや露天風呂を堪能しました。で、我が社は繁忙期に入ります。しばらくは『おじさんぽ』のネタなしかも。