ミュートした投稿です。
ミズヒキの花
撮り比べですアイキャッチはOLYMPUS TG-6PENTAX K-7, TAMRON 18-250mm(A18)KYOCERA TORQUE 5G (トリミングで拡大)それぞれ得手不得手があります。一眼はこういうシチュエーションでは三脚必須です。手持ちなのでブレれています。コンデジのTG-6はガッ
ミズヒキの花 撮り比べですアイキャッチはOLYMPUS TG-6PENTAX K-7, TAMRON 18-250mm(A18)KYOCERA TORQUE 5G (トリミングで拡大)それぞれ得手不得手があります。一眼はこういうシチュエーションでは三脚必須です。手持ちなのでブレれています。コンデジのTG-6はガッ
ピンクが可愛い
シュウカイドウ秋海棠って書きます
ピンクが可愛い シュウカイドウ秋海棠って書きます
日陰が好き
まだ蕾のヤブランちゃん北の露地で待っています
日陰が好き まだ蕾のヤブランちゃん北の露地で待っています
ゲンノショウコ
庭にいらっしゃる、ゲンノ ショウコさん(^^) 下痢止めの薬草です。 煎じて飲めばパッと効くので「現の証拠」と名付けられたそうです。
ゲンノショウコ 庭にいらっしゃる、ゲンノ ショウコさん(^^) 下痢止めの薬草です。 煎じて飲めばパッと効くので「現の証拠」と名付けられたそうです。
萩
これも庭に咲いています風に揺れてピントが合いません(泣)庭にイノシシは出ませんからね
萩 これも庭に咲いています風に揺れてピントが合いません(泣)庭にイノシシは出ませんからね
君は、
ミズヒキさんだね。お久しぶりです。花言葉は「寿」や「喜び」、良いことあるのかな。
君は、 ミズヒキさんだね。お久しぶりです。花言葉は「寿」や「喜び」、良いことあるのかな。
気づかなかったよ、
君がいるなんて。庭に咲くハナトラノオさん
気づかなかったよ、 君がいるなんて。庭に咲くハナトラノオさん
おはようございます
玄関先の野良化した朝顔です。
おはようございます 玄関先の野良化した朝顔です。
避暑?
アルミの桟が冷たくて気持ちいいのかな。 2020.8.15 TORQUE G04
避暑? アルミの桟が冷たくて気持ちいいのかな。 2020.8.15 TORQUE G04
お迎えの花
玄関先にちっちゃな鬼田平子さんが咲いていました。お盆明けまでこのままにしておきます。 オニタビラコ、カナではどこの言葉か、どこで切ったら良いのか分かりません。もっとも漢字でも何の事やら?
お迎えの花 玄関先にちっちゃな鬼田平子さんが咲いていました。お盆明けまでこのままにしておきます。 オニタビラコ、カナではどこの言葉か、どこで切ったら良いのか分かりません。もっとも漢字でも何の事やら?