ミュートした投稿です。
ども、、
昨日と違って今日は暑いケロ。
ども、、 昨日と違って今日は暑いケロ。
雨上がり
一枝だけ紅葉が始まっています
雨上がり 一枝だけ紅葉が始まっています
ども、寒くて動けん、、
今朝は涼しいと云うより、少し寒いくらいでした暑さ寒さも彼岸まで、、
ども、寒くて動けん、、 今朝は涼しいと云うより、少し寒いくらいでした暑さ寒さも彼岸まで、、
庭の隅で
鬼田平子さんが咲いています草取りサボったからね
庭の隅で 鬼田平子さんが咲いています草取りサボったからね
雨に濡れても
しっかり開いていますほぼ野生化した庭の朝顔 因みに朝顔は秋の季語とのことです
雨に濡れても しっかり開いていますほぼ野生化した庭の朝顔 因みに朝顔は秋の季語とのことです
ラベンダー
一旦終わったのに、また咲き始めました。近くで撮っているといい香りがします。
ラベンダー 一旦終わったのに、また咲き始めました。近くで撮っているといい香りがします。
段戸襤褸菊
花のクローズアップちっちゃい花が沢山詰まっていました
段戸襤褸菊 花のクローズアップちっちゃい花が沢山詰まっていました
ノゲシ?
一応Googleレンズに尋ねたら、「 ダンドボロギク」?「 段戸襤褸菊」初めて聞いたよ。で、先っぽのボソボソが花だとのこと。
ノゲシ? 一応Googleレンズに尋ねたら、「 ダンドボロギク」?「 段戸襤褸菊」初めて聞いたよ。で、先っぽのボソボソが花だとのこと。
秋の気配
庭の紅葉が赤くなり始めています。雨に濡れてきれいです。 ここは5Gの出番。
秋の気配 庭の紅葉が赤くなり始めています。雨に濡れてきれいです。 ここは5Gの出番。
小雨の中、
ツユクサが咲いていました。
小雨の中、 ツユクサが咲いていました。