ミュートした投稿です。
収穫
手入れをせず放ったらかしなので、汚いですが香りは良いです。雪が降る前に伸びすぎた枝をバッサリ切りました。殺人的なトゲで後始末が億劫なのです。
収穫 手入れをせず放ったらかしなので、汚いですが香りは良いです。雪が降る前に伸びすぎた枝をバッサリ切りました。殺人的なトゲで後始末が億劫なのです。
石蕗
玄関脇で咲いています西日が当たって黄色が映えています
石蕗 玄関脇で咲いています西日が当たって黄色が映えています
椿
咲いては散り、散っては咲きを繰り返しています。これは義母さんの作品
椿 咲いては散り、散っては咲きを繰り返しています。これは義母さんの作品
今日は雨、
山茶花が濡れて少し艶っぽい。
今日は雨、 山茶花が濡れて少し艶っぽい。
ツワブキ
盛りです
ツワブキ 盛りです
イヌツゲ
たくさん実がつきました。冬になると鳥が食べに来ます。
イヌツゲ たくさん実がつきました。冬になると鳥が食べに来ます。
ジャポニカ学習帳っぽく その2
久しぶりジャポニカ学習帳の表紙みたいな写真が撮れました。ホトトギスの蜜を吸いに来たホシホウジャクです。 ハチかと思ったよ。
ジャポニカ学習帳っぽく その2 久しぶりジャポニカ学習帳の表紙みたいな写真が撮れました。ホトトギスの蜜を吸いに来たホシホウジャクです。 ハチかと思ったよ。
おや?
シバザクラが咲いてる。
おや? シバザクラが咲いてる。
庭の片隅にリンドウが咲いていました。虫に食われています(T_T)
おや? 庭の片隅にリンドウが咲いていました。虫に食われています(T_T)
咲き終わりでも、
美しく。そう有りたいと想う、緑寿の秋。 憧れのお姉さんを遠くから。
咲き終わりでも、 美しく。そう有りたいと想う、緑寿の秋。 憧れのお姉さんを遠くから。