ミュートした投稿です。
雪割草
庭に自生していて毎年咲いてくれます。他にも何箇所か株が点在しています。
雪割草 庭に自生していて毎年咲いてくれます。他にも何箇所か株が点在しています。
お休み中失礼しました
植木鉢の落ち葉を取ったら、いらしゃいました。まだお休み中だったようです。
お休み中失礼しました 植木鉢の落ち葉を取ったら、いらしゃいました。まだお休み中だったようです。
椿の冬囲いを解いたら、
咲いていました。
椿の冬囲いを解いたら、 咲いていました。
ようやく春らしく
クロッカスが咲きました。 5G標準カメラアプリのプロフォトモードでコントラストを+1にして撮ったものです。かなり彩度モリモリになる感じです。下はコントラストをノーマルにしたものです。
ようやく春らしく クロッカスが咲きました。 5G標準カメラアプリのプロフォトモードでコントラストを+1にして撮ったものです。かなり彩度モリモリになる感じです。下はコントラストをノーマルにしたものです。
もうすぐ春
庭の椿が咲き始めました。 鳥がツボミを突いているらしく、他は穴だらけです。
もうすぐ春 庭の椿が咲き始めました。 鳥がツボミを突いているらしく、他は穴だらけです。
今朝の氷柱
変な形の氷柱ができていました
今朝の氷柱 変な形の氷柱ができていました
おはようございます
生活感バッチリの背景でスミマセン。これから家の周りの除雪です。
おはようございます 生活感バッチリの背景でスミマセン。これから家の周りの除雪です。
こおり
今朝は冷えましたーんんー、ピントが合ってなかった(泣) ↓はOLYMPUS TG-6で撮ったもの比べるのもナニですが、次期TORQUEは頑張って欲しい。 5Gだって室内の明るい場所で、じっくりピントを合わせれば驚異の実力を発揮します。パッと撮りが苦手なんです。
こおり 今朝は冷えましたーんんー、ピントが合ってなかった(泣) ↓はOLYMPUS TG-6で撮ったもの比べるのもナニですが、次期TORQUEは頑張って欲しい。 5Gだって室内の明るい場所で、じっくりピントを合わせれば驚異の実力を発揮します。パッと撮りが苦手なんです。
氷雨に濡れて
満開の頃、本格的な雪になるかも。
氷雨に濡れて 満開の頃、本格的な雪になるかも。
雨滴
紅葉の枝先雨が冷たいです
雨滴 紅葉の枝先雨が冷たいです