ミュートした投稿です。
つらくても がまんをすれば、
きっと来ますよ 春の日が花は越後の雪椿 5Gのカメラは晴天下で良い働きをするピーカン番長。
つらくても がまんをすれば、 きっと来ますよ 春の日が花は越後の雪椿 5Gのカメラは晴天下で良い働きをするピーカン番長。
この娘は、
キクザキイチゲだったと思います。春は良いなぁ
この娘は、 キクザキイチゲだったと思います。春は良いなぁ
そろそろ、
レンギョウが咲き始めました。
そろそろ、 レンギョウが咲き始めました。
雪割草 その2
この娘も毎年咲いてくれます
雪割草 その2 この娘も毎年咲いてくれます
福寿草も開いた
一輪だけなので淋しいですが、、、
福寿草も開いた 一輪だけなので淋しいですが、、、
満開
半開きだった雪割草が満開です
満開 半開きだった雪割草が満開です
おはようございます
葉っぱの陰で咲いていました
おはようございます 葉っぱの陰で咲いていました
福寿草
以前はもっと芽が出たのですが、、、。
福寿草 以前はもっと芽が出たのですが、、、。
春
庭の椿が咲き出しました。こちらは同じ花を5Gで撮ったものです5Gはプロフォトモードでコントラストを+1しています。
春 庭の椿が咲き出しました。こちらは同じ花を5Gで撮ったものです5Gはプロフォトモードでコントラストを+1しています。
試し撮り
先日の1000円レンズで撮ってみました。ピントが甘いのは腕のせいです😅
試し撮り 先日の1000円レンズで撮ってみました。ピントが甘いのは腕のせいです😅